-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あーらしー。
2006 / 11 / 20 ( Mon )
あははははー。

18年間、全くジャニーズに興味のなかった私が・・・・



嵐のファンになりました



ってのは大嘘です。笑


最近、韓国の子とメールをしてるのですが、みんな嵐が好きらしい

その子たちいわく、「韓国では大野くんが人気があります!」とのこと。

ようするに、日本でその人は人気ないの?笑

てか、顔知らないのよねー・・・・あはは?・・・

私が知ってるのは、顔が濃い(失礼な!)松本潤くんと、志村ケンと動物の番組に出てるビビリな(おい!)相葉くん。

でも相葉くんの下の名前知らんよー・・・。笑

あ?も?ダイジョウブか私?。友達は色々と情報送ってくれるのに、私何も知らんからサー・・・

そういえば、今日は英雄さんの風船のときのキャプを送ってくれた

ごめんね・・・鼻で笑っちゃったよ。笑

だって・・・だって・・・・爆 ふッ。


正直に、「正反合がよかったねぇ?」て送りました。
あとカシちゃんがどう思ってるのか知りたいから、「韓国ではどうなの?」って聞きました。
あ?返事が楽しみ

あと、Big Bangの話をよくするんだけど、メールしてる子はみんなデカイすんひょんが好きなんだって?
てっきり、じよんが1番人気だと思ってたけど、デカイ人も人気あるんだねー

Thsi LoveのMVで、「This This This This?」って熱唱してるときのお顔が好きです

かわいーよねッ あと、犬にほえられてビビッってる表情が好き



GD1.jpg



にしてもBig Bangの生歌、ホンマいいですねー。
愛分けコンサかなー?
たぶんそうと思うけど、かなりよかったー

けど、カメラワーク最悪ー
離れて撮りすぎやねんッ!!!!!米粒やんかー!笑

17 : 52 : 22 | ♪BIG BANG | コメント(0) | page top↑
ぶいあいぴー☆
2006 / 11 / 19 ( Sun )
うーん。やっぱ、YGってすごいんだよー


実は()、入試の前ずっとブログ休んでる間、mixiにはちょこちょこ書いてたんですけどBig Bang中毒になってましたの。笑


のんこちゃんに教えてもらってドキュメンタリー見たりね。
お世話になりました

なんていうかね、すごいんだよー!爆

年齢近いのが信じられないぐらい、完成度が高くて・・・
すごい苦労っていうか努力してるんですよね・・・

最初あたしが知ったときは6人やったのに・・・
ドキュメンタリー見て泣いたよ私ーーーー!!!笑
あの落とされた子って今どうしてるんやろ・・・と思ったり。。。

あの子はバラードうまかったから、SE7ENみたいに1人でデビューするんかな?

んーとにかく、あの事務所すごいよー。。。


めちゃマニアックトークしていいですか?笑

LaLaLaのスンリのパートのcome on!ってとこが好きなのです。

前までは「ホー!」だったんですけど。爆

最近になって、come on!に変わってた

あー中毒だー!


20061119185036.jpg


あぁ・・・ミンナかっこいい・・・・・・・

18 : 51 : 09 | ♪BIG BANG | コメント(4) | page top↑
すごーい。
2006 / 11 / 18 ( Sat )

はぁ・・・・・・・・・・・・・・



入試終わったぁぁぁぁー


えぇ。とりあえず、終わったには終わったんです。


ただ、合否はまだです

やのに何か解放された気分。笑


そういうことで、昨日はお母さんと買い物行って来ましたー

CD買ってもらったんですけど、近くには新星堂しかないんで、韓国のCDを諦めて洋楽のCDにしました

Jesseの2集・・・って2集じゃないやん。笑
2nd albumですね と、Ne-Yoのalbum

Jesseすんごいしーーーーーーー1stより好き
全部好きで1つ選べって言われたらすごい困りますよー。笑
しかも、かーなーりー大人っぽくなってる
やっぱ異国の人は素敵だわー・・・・・・・・・・

Ne-Yoはso sickが好きで買ったんですが、声がいいわ?
これから聞きまくると思います

そういうことで(?)、今日は1日、引きこもる予定やったのに・・・
お母さんに買い物を命じられ、この寒い中、自転車で行って来ました。
マジで寒いって
でも暑い夏より、寒い冬が好きです

CDは昨日買ったし別に何か買う予定っていうのは無かったんですけど、昨日とは違う店なんで何となく寄ってみたんです。←暇人。笑

そしたら何と・・・・・・・・・・・・・・・・・・




SE7ENの4集がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


もんのすごいビックリしました。爆 いつもは日本で出したCDしか置いてないのに、何故かSE7ENの4集だけ、韓国のCDがあったんです。

何で?

まぁとりあえず、即購入。笑 値段書いてなかったけど、気にせず購入。

だって、「ポスターつき」っていう字が目に入ったから?

にしてもレジ行ってまたビックリ。

何と値段が、1900円

ポスターつきでこの値段は安いような・・・そうでもないんですか?爆

実はHMVとかで韓国のCD買ったこと無いから?。。。
いつもネットです。楽やから

さーてと。ららら熱唱しよーっと。あははははは?。


SE7ENはホンマ歌うまいー。番組忘れたけど、ららら歌ってるの聴いて本気で泣きそうなった。笑

あと、ダンサーの姉ちゃん、細すぎでしょ。
うらやましー・・・とか言いつつキットカット食べてる自分が分からん。


スーツ買うまでに痩せときやってお母さんに警告されたんですけど・・・


そんな気おぷそーーー!(カリスマ風にね。笑)


14 : 19 : 31 | ♪SE7EN | コメント(0) | page top↑
決戦の日(笑)
2006 / 11 / 15 ( Wed )
20061115225214
今の気分はこんな感じ↑↑(笑)

※私の画像じゃなくてK-1選手の所英男さんなので間違えないよーにっ☆

明日と明後日は遂に入試ですヾ( ´ー`)

久々の京都楽しみ…ッてそういう目的ではありません(笑)

友達にキットカットももらって(笑)、今メールもアホほど来てます。

みんな優しいわー
こんな私にありがとうo(_ _*)o
頑張ってきますー!!!

ちなみに私、ブログには書いてなかったけど、某5人組に熱をあげて動画見まくってましたヾ( ´ー`)
ヤン社長ってすごいね!!

ちなみに、最近ずっと、何で5人組って多いんやろー…とか考えてました。
入試やのに(笑)

受験を控えた高3のみなさま、お互い頑張りましょ?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o?♪

22 : 52 : 15 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
