-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆HERO'S☆
2006 / 10 / 10 ( Tue )
20061010-00000016-spnavi-spo-view-000.jpg
左:英男さん  右:金子賢

ちなみに視聴率、このときが1番良かったんですってー


うふふふふーーーーー

英男さん、おめでとー金子賢に勝った勝った?

てかさ、やっぱイヤー金子賢。ホンマ、ちゃんとアマチュアから来るべきやわ
だってあんな人、単に俳優やから出れるだけやん・・・
何で俳優やからって出してもらえるんよ

英男さんがどれだけ苦労して練習してると思ってるんよーーー

英男さーーーーん頑張って?????応援してるー

そういえば、年末のダイナマイト出るそうです。京セラドーム・・・行きたい。。。

あ、また金子賢も出るらしい・・・へッ

あとは魔裟斗と宇野薫と山本KIDと曙。爆

もー曙おもんないからエエわ? 動きが遅くて面白くない

昨日のアメリカのドン・フライと韓国のキム・ミンスの試合、ホンマすごかった・・・
ドン・フライ・・・すごいわ
最初、「は?ドン・フライ?ドンタコスやん?」とか、「うわーあのヒゲは無いやろー」とか言ってごめんなさい。爆

宇野の試合は残念やったけどまたダイナマイトで頑張ってください

あーやっぱHERO'Sが1番好き
19 : 22 : 31 | ♪日常 | コメント(0) | page top↑
ははは・・・ないな。
2006 / 09 / 15 ( Fri )
ども。お久しぶりです


久しぶりに5時に家に着きました・・・ホンマ毎日しんどーい。。。

けど頑張らねば


明日は地獄のTOEIC・・・今日はBLUEとかBSB聞きまくって英語に慣れとこ。爆←いまさら遅いっちゅーねん

そかそか。おーごんいるはライブですねぇー

ライブが無理でもみんなに会いたかった?


大学生になったらいっぱいライブ行ったるねんと意気込んでおります。笑





で、今日は?特にネタないなーと思ってたら、あった


ありさんのところで噂になった()、The A.Dを調べてみた。


・・・・・ホンマに無い。


ありさん、ホンマに4人が4人とも、「ない」です。爆


ファンの人は、ここから先見ないで下さい
読んでも苦情は受け付けません

続きを読む
18 : 23 : 31 | ♪日常 | コメント(6) | page top↑
やっぱり・・・
2006 / 08 / 15 ( Tue )
昨日、1日中考えました。


友達が送ってくれたメールとかコメントとか見て、決めました。



ばばーーんと気持ちを切り替えて、今までどおりブログやろうって。


確かに私って運悪いけど(笑)、友達運にはめぐまれてるかもって思うんですよねー・・・。。。


なーのーで、今回、ゴンイルのライブには参加しませんが、これまでどおりファンやし、これまでどおりブログ続けます♪


なんかね、ブログ書いてないと、余計に気分がくらーーーーくなってくるんです。爆

ブログ依存症???!

おもおも。大変だわー。。。


ということで(訳分からんし)、これからもよろしくお願いしますw

コメント・メールくれた人、もちろんそれ以外にこのブログを読んでくれてる人に感謝してます!!!

ホンマにありがと????☆


ってか私書きましたっけ?!

結局Mnetもアカンかったって・・・・・(笑)

お父さんが言うには、スカパーの基本料金が紙には410円って書いてるんですけど、それがそのうちどんどん高くなってくるからアカンとか言うんですよねー・・・


そうなんですか? 私、だまされてる?!爆


ぜんぜん知らないんですけど・・・

あー9月までに入りたかったなー・・・
ライブの映像もう1回見たかったなー・・・


てまた暗い話やし。笑



コメントはまた改めて返させてもらいますー

私からの愛と感謝をこめて・・・

え、迷惑ですか?笑

や、強制ですから

14 : 54 : 12 | ♪日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新しいスタート。
2006 / 06 / 23 ( Fri )
自分でキリ番踏んだバカな私。

何やってんねん・・・。


おひさしぶりですー。。。

リョウクさんの誕生日の記事は実質20日に書いたので、ブログ更新を3日ほど休みました。

初めてです・・・


書こうと思えなかったのが事実ですが。


続きを読む
22 : 30 : 19 | ♪日常 | コメント(8) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
