スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実力派。
2006 / 08 / 06 ( Sun )
まんね




今日すごくヒマやったんで、今までのCDRを整理してました。


が、整理にならん。笑


つい見てしまうんですよー・・・アレと一緒です。


本を捨てようと思ってまとめてるとつい読んでしまうってやつ。

あ、私だけですか?




ちなみに私が持ってるCDR、1番多いのがシュジュ


その次にゴンイル


最後に東方でした。爆



なんで?!?!?!?



と思ったんですけど、それもそのはず。


東方ってシュジュみたいなフルハウスとかないし、ゴンイルみたいなけうぉじょそ こまうぉもないし・・・

X-menも、ちゃばったーのヤツもないし・・・・・


ホンマに韓国人の歌手かい、と思った一瞬でした。笑


そのときにゴンイルが出た音楽番組をたーーーーっと見てておもったんですけど・・・







生歌すごいですやん。




や、分かってたことなんですけど、改めてみるとやっぱりすごいですね。


人気歌謡でのNever Again、MカンでのNeve Again、完璧でしたもん。


とくにね、ヨンセンさん。

あの人やっぱすごいや・・・

友達がぷいぷい見てヨンセンさんの歌すごいって言うぐらいやもんねー。

多少静かでもいいやん。爆


あとカリスマもー。なんだかんだ言っていい声してるなー・・・


あんな10代もなかなかおりませんよ。


うん。おーぷそーですよ。

kりすま


まぁ何でカリスマだけがアップなのかは知りませんけど。笑


まんね

かわいいまんね。

このときはマンネ崇拝者やった私。爆


りだ


で、今日のメイントピックはこれなんです!!!!!!!!


えぇ。みなさん、これ覚えてます?


人気歌謡、Never Againです。


このときはリーダーよりもカリスマ、カリスマよりもマンネをみていました。




が、今日、改めて見ると、リーダーにもちろん目が行くわけですよ。


ね?そうですよねー。


すると・・・・


りだ



リーダーに注目。



おもおも。このファッションは・・・・






























501


これと一緒や・・・・笑

Never Againのときもはいてたんですね。これ。

で、その時は流行らんかったと。笑


にしてもこれもすごいですね。

まんね

まんねの靴。

まるで間違えてはいてきた子みたいなってますやん。

これ、はやってるんですか?

私は知りませんけどー・・・



それより早く整理しな・・・

スポンサーサイト
10 : 10 : 52 | ♪SS501 | コメント(4) | page top↑
<<すてき画像。 | ホーム | ホンマにヤバイー。あ”ー。>>
コメント
--Re: 実力派。--

ありさん>>

わぁーコメントありがとうございます~w
私ずっとありさんって下の名前が「ありさ」さんとかそういう感じやと思ってたんです。笑
私の学校に「ありさちゃん」いててあだ名が「ありちゃん」なのでー・・・

違うんですねー!まさか苗字だなんて思ってもいませんでした☆
ありさんもサイちゃんなんですねー。←意味が分からん。
私、本名は普通です。
ちなみにサイは苗字ではありません。

若い・・・ですか?
そんなこともないですよー。
あと、ギュ君、きらいじゃないですよー。
手が好きです。あとしゃべり方w
ただ、あんまり突っ込みどころ無いですよね・・・爆

りだの服はやらせましょーよー!!
りだペンはコンサの時あれ着てこよう!とか・・・
や、私は不参加なので、他のペンの人にやってもらいますけど。笑

コンサは不参加ですが、そのうちヘンパに参加しようかなー。
でも変態しか参加できませんよねぇー。
困った困った。
私、いたって普通の人なんで~♪

by: sai * 2006/08/07 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 実力派。--

鍵コメさんへ☆

覚えてますよーw 
今度からはそっちで呼ばせてもらいますー!!!
やっぱ私だけじゃないやんね・・・よかったー。
安心した(笑)
リーダーかっこいいよー。うん。。。
最初から好きやったけど・・・・そのへんで変わったんやろー?あんまり覚えてないですー。
でも今はリーダーに復帰したので♪爆

by: sai * 2006/08/07 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 実力派。--

どうもどうもーありです!
地元福岡ではサイチャンと呼ばれてます♡(笑)
私も遊びに来ましたよ~!!
あら~あなたお若いのね・・
ギュジョンのギの字も出てこないところが多少気になりますけども、また遊びに来ますのでどうぞよろしく^^
残念ながらりだのあの服は永久に流行んないと思うね。。
マンネのさー、靴も気になるけどさー・・
あのアクセサリーがちょうど股間に来てるのも何とかしてくれないもんかねぇ・・(-_-)
by: あり * 2006/08/07 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/06 21:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
