スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホンマにヤバイー。あ”ー。
2006 / 08 / 05 ( Sat )
どもー。
明日京都に行きます。
5時起きです。
なのに最近寝れません。爆

昨日なんか、4時に寝て6時に起きたのに、学校で1回も寝んかった。

Miracleですって!!!!!!!!


いやいや、それよりもすごく大変なことになってもーたんですー。


実はー・・・・・・





りだ


好きになりました


アハハハハハ?


や、みなさん意外と知らないかもしれませんけど、

私が1番最初にゴンイル好きになったときはリーダーのファンやったんです


でもマンネの可愛さに惚れ、カリス馬の面白さに惚れ、リーダーはほったらかしやたわけですよ。笑



何でまたリーダーに戻ってきたかと言うと・・・


友達のせいです。


前に話した韓国に興味なかった子のこと覚えてますか?

その子のために色々画像を探したりリーダーのこと調べたりヒマやから動画見てたら、惚れ直したってわけです

わー。我ながら超単純


これまたいつまで続くのか、私には分かりませんがね・・・


りだ

スポンサーサイト
00 : 08 : 30 | ♪SS501 | コメント(4) | page top↑
<<実力派。 | ホーム | 馬語。>>
コメント
--Re: ホンマにヤバイー。あ”ー。--

えーもうジェジュンは最初から好きやわー私は。笑

ジフンは何が好きなんやろー・・・

姿勢とかよくない?

やっぱモデルやし。。。

by: sai * 2006/08/05 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ホンマにヤバイー。あ”ー。--

ジフニかっこいよね!!
あたいKissシーン見ちゃって・・トゥグン②(爆)
優も最初、じぇんじぇんタイプじゃなかった↓↑
けど見てくうちに・・ww
by: 優 * 2006/08/05 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

やージフンかっこいいよ…うん☆
宮見て、最初は、なんじゃコイツ~フニの方が皇太子に向いてるわ~とか1人騒いでたけど(笑)、気付いたら好きになってた(笑)
でも顔がめちゃタイプなわけでもなくてヾ( ´ー`)
フニの方がタイプwアハっ☆←きもいから。
by: sai * 2006/08/05 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ホンマにヤバイー。あ”ー。--

単純チェゴ!!!(誰)
あたし最近、チュ・ジフン大好き☆ぇ

リーダーに惚れ直したのねwwいい事じゃないの!
ちなみにゴンイルやと・・ギュ君!!!
ヨンセンペンだったけど、最近ギュ君めっちゃ可愛い^^ペンミ行った辺りから気になってたのン♪←聞いてないっつーの
ジフニに夢中な優オンニでひた@爆
by: 優 * 2006/08/05 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
