スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
馬語。
2006 / 08 / 03 ( Thu )
ささ、ハイタッチ会のことは置いといて、今日はゴンイルのお話


前にも話したんですが、全然韓国に興味のない私の友達が、

ゴンイルの団長に興味しんしんです。笑


いきなりでしたよー。あの「ぷいぷい」の日からです。

やたらゴンイルに食いつくんです


ある夕方にその子から写メきたんですよ

なにかなーと思って画像出るの待ってたら・・・・・・・





アリーナスペシャルの団長のアップ


あんた、ソレは犯罪の1つやで。爆
本屋で写メはアカン。



で話は戻って、その写メと共に送られてきた内容は・・・・


「この人ホンマにかっこいいわー」と。

B型っぽいところが好きらしい。爆


確かに私も「ぷいぷい」のとき、やたら団長輝いてたなーとは思ったけど・・・・

まさかこんなに好きになるとは。

ホンマに団長しか興味ないんですよこの子。笑


私はどっちかっていうとカリスマ派なんで、カリスマについて聞いてみたら、



「え?老けてない???」



ダーーーまーーーれぇーーーーーーーーーー


おかーさんに殺されても知らんからなと内心思いつつ。爆


その後アリーナ購入し彼女に見せてやりました。

見事に団長しか見ませんがな。爆

そしてカリスマの事を色々話してみました。



「この人、寝てるとき耳栓してアイマスクしてるんやでー。」とか「自分のことカリスマっていうんやでー」とか・・・



そして、「韓国では馬やねんでー。」って言ったところ反応あり。



「何で?別に普通やん。あ、もしかして馬語じゃべるとか?!」




って・・・・しっばいたろかーーーーーー!!!!!!怒



この世の中どんなに広くたって、馬語しゃべるヤツはおらんやろ・・・。


はぁー・・・・彼女にカリスマの良さを理解してもらうには、かなりの時間がかかるでしょーねぇー。。。



そういやアリーナに自分で「セクシーヴォイス」とか言っていらっしゃいましたね

ホンマにおもろいひとやわー





スポンサーサイト
10 : 57 : 09 | ♪SS501 | コメント(2) | page top↑
<<ホンマにヤバイー。あ”ー。 | ホーム | ハイタッチ会の謎、解明。>>
コメント
----

おもッ。やっぱりカリスマは超馬級ですごいですねヾ( ´ー`)馬語しゃべるなんて…
しかもそれを解読してるおかーさん、もっとすごいです(笑)

カノジョを見守るどころか…あたしがリーダー好きになってもーたんですけど…
どないしましょ。(笑)

by: sai * 2006/08/05 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 馬語。--

ど・・どど・・・どうしようsaiちゃん・・・
あたい、めっちゃ勢いよく
コメント欄に飛び込んだはいいものの・・・
カリス馬くん・・・ばりばり馬語しゃべるんす・・orz

<例>
・「はじめまして、お会いできて・・・
よろしくお願いしまーす。」
・「ごんにちば」
・濁点のことをぱんぱんと言う

わぁ~か~わ~い~い~♡

絶対団長からカリス馬ペンになるはずだから、
注意深くカノジョを見守っといてください(笑)
しばらくは、しばかんと見守って・・・(笑)
by: おかー * 2006/08/05 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
