-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハイタッチ会の謎、解明。
2006 / 08 / 03 ( Thu )
ちなみに今日はネタばれなお話なので、アリーナまだ買ってないーって人は遠慮してくださいね。



昨日、アリーナ読んでて、


これやッ!!!!!!」


と思ったことがあります。


なぜハイタッチ会なのか。



この疑問の謎が解けました。(私の中では。)ぉぃ。



アリーナのライブレポートの記事に、



ユチョンとチャンミンが場所を入れ替わるときに


ハイタッチしていたのも


印象的だった。
」と。




ここれこれこれこれこれ!!!!!



だから今回はハイタッチ会なんですよー


きっとそうですよー




なーんかあんまりしっくりこないのは気のせいでしょうか?笑


いや、まぁ、そういうことですよ。←どうやねん。



ハイタッチ会参加のみなさん。

思う存分ハイタッチを満喫してきてくださいね。爆







10 : 41 : 27 | ♪東方神起 | コメント(0) | page top↑
<<馬語。 | ホーム | 韓国風?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
