スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
韓国風?
2006 / 08 / 02 ( Wed )

M-sizeを見て思ったこと・・・



ジェジュンかわいすぎ


しゃべり方がいいなー。和む。


しかもチャンミンに、「先生、もう1回!」って・・・・(笑)


あっちむいてホイに先生なんていませんからね。




それと、「あっちむいてほい」ってやるときの指、


あれは韓国風?爆


普通、指1本でやりますよね。

よし、私これから2本でします。笑


ってかあっちむいてホイなんかホントしないんですけどね。





あと、ずーーっと悩んでたんですけど、やっぱりジェジュンの誘惑に耐え切れず(おい)、

アリーナスペシャル購入ー



しかもポスター付いててびっくり。←買う前に見ろよ。


にしてもジェジュンきれいで焦った

横顔が・・・きれすぎる。イヤだーーーー。(何が。)


私ホンマに変態ちゃうかと自分で思ったぐらいにニヤニヤしてて気持ち悪かったんですけど・・・・・

どうしよ。


これも全てジェジュンのせいだー。


あと、インタビューしてる記事がホンマにジェジュンがしゃべった通りに書かれてますよね

しゃべりかたがジェジュンや?なんて1人で感動


さぁ、記事じっくり読もう?


ゴンイルについておもろいことがあったんで(笑)、明日にでも書きます

スポンサーサイト
21 : 40 : 56 | ♪東方神起 | コメント(2) | page top↑
<<ハイタッチ会の謎、解明。 | ホーム | Dancing Out MV>>
コメント
--Re: 韓国風?--

なう♪

そうそう。あのミッキの顔はかなり笑えた!爆
もうかわいすぎでしょー。
じゃっかん、「カトちゃん、ぺッ。」みたいになってるけど。
韓国ではあれが普通なんやろね。きっと。

by: sai * 2006/08/03 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 韓国風?--

M-size本当皆最高^^だったよね!ミッキーの顔もおもろいし・・・。手はめちゃめちゃ気になるし・・・。
アリーナも今月最高ーーー!おかんがポスターのユノにチュー♡しちゃって><困った②!カリスマの笑顔も最高にやばい今月のアリーナさんでした♪
by: なう * 2006/08/02 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
