-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Dancing Out☆
2006 / 08 / 01 ( Tue )
レラ




久々のキャプです

やっぱかわいいし見てて楽しいわッ


ということで、ばばーーんと。


レラ


やーーーーーー
かわゆい人ー 
てかね、何か衣装がレラさんだけラフな感じなの。
すごくかわいい

しうぉん

チェさんの得意顔
最近よく目がいくわ・・・けど、まだダイジョウブ


はんぎょん

ハンギョンの服のかわいい
チェック柄似合うねぇー
特にここのダンスが好きです


はんぎょん

これも

ギュヒョン

めちゃかわいいギュヒョン
まさかこんなにハマるとはねぇー・・・
ホンマに癒し系な彼。
ちょっと舌足らずなところがチョア


ギュヒョン

それよりも好きなのは、後ろでめーーっちゃ笑顔のリョウクオッパー
もぅこっちまで笑顔になってしまったじゃないですかぁ

リョウク

ほらほらぁーーーー
もう最高

リョウク



うにょく

そうそう。Dancing Outでは、ウニョクもすごく好きになったんです私。
今までこんなにキャプしたこと無かったんです
衣装がすごく似合ってる


カンイン

裏のリーダー、カンイン。爆

ソンミン

いぇそん


ギュヒョン

なんて言うの?
なんかね、普通の投げキッスでは無いのよ。
ちょーーっとネトっとした感じの。爆
まぁイイんやけどね。うん。


リョウク


レラ

かわいい歩き方のレラ

うにょく


うにょく

どっちも可愛い・・・ウニョクー

みんな

以上


20 : 36 : 40 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
<<Dancing Out MV | ホーム | アイスのCMソング。>>
コメント
----

ギュヒョン本気でかわいいと思う~!!!
いいよね。ってかDancing Out じたいがかわいくて好きヾ( ´ー`)
衣装、似合ってる人とそうじゃない人があるけど…。(笑)
そうなんです。今回東海さん1回もキャプしてないねん…でも難しかったっていうのもあるから☆爆

あ、ハイタッチ会、楽しんできてね♪♪
感想ききたいです(笑)
by: sai * 2006/08/02 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: Dancing Out☆--

ギュヒョーーーン♡
萌えーーーーーーーーーーーーー!萌えちゃってミアネヨ 2006 summer !みたいな意味不明なノリですが・・・なうはギュヒョンに萌えすぎてます^^;しかし・・・皆かわいいね!

そしてSky!sai見事!アイスのCM曲!!実現したねぇ~^^
by: なう * 2006/08/02 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
