スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TOUCH会。
2006 / 08 / 01 ( Tue )
久々に東方神起のオフィシャルみたら(ファンとしてこの発言は大丈夫なんやろうか。)、またおもしろいことになってますね。笑


8月20日 都内某所でのオモシロ楽しいイベントの情報ですー。




何ですか?


SKY TOUCH会って。




何?!もしかしてメンバーに触りたい放題?!


と思った変態は私だけではないはず。うん。


そうですよね?そこのあなた。笑 





そのイベントの内容を見て、目を疑いました・・・・



メンバー1人とハイタッチをするという、


なんともイカした(死語?笑)イベントのようです。



この企画を考えた方に1つ聞きたい。


えぇ、1つでイイんです。




何でハイタッチなんですか?



何で握手でもサインでもなく、



ハイタッチなんですか?爆



正直、握手の方が楽やと思うんですけどー・・・

ハイタッチとか疲れそうですやん。


しかもメンバー1人とってところが何とも言えませんね。


全員とハイタッチしたかったら、CDを5枚買えってことですね!


ハハハ!私は買いませんから!笑


ってか8月20日、模試やし!

どうせ大阪に住んでるし。。。爆




最近全く情報についていけてないというか・・・

どうせ情報おっかけても、私とは縁の無い情報ばっかりやし・・・


おっかけるだけ無駄かなーとか思ったりします。笑



なので詳しくはあんまり更新がない公式サイトへ?♪爆




スポンサーサイト
08 : 48 : 42 | ♪東方神起 | コメント(3) | page top↑
<<アイスのCMソング。 | ホーム | 羽を折る。>>
コメント
--Re: TOUCH会。--

予定があいていたら・・・
ハイタッチしに行こうかしら(笑)
むしろオンマが行きたがるかも・・・・。最近ユノ好きすぎてオンマやばし!
by: なう * 2006/08/02 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: TOUCH会。--

ねぇー。
ホンマに笑っちゃうわー。笑
何で握手会にせーへんのやろね。。。
なうは行くのー??

by: sai * 2006/08/01 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: TOUCH会。--

めちゃめちゃうけるわ!この企画!
本当に謎だよ・・・御触り自由なら(変態)まだしも・・・・ハイタッチって・・・^^;それなら握手のほうがいいなぁ~~とか思ったり。とにかく!なんなんだーーーー!
by: なう * 2006/08/01 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
