スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羽を折る。
2006 / 07 / 31 ( Mon )

今、ずーっとネット出来なかった分色々調べてると・・・


すごく大変な記事というか寂しい記事というか・・・

そういうのを見ました。


あくまでも私の意見です。

読みたくない人はどうか読まないで下さい。





__________________________________________


芸能界ではすごくよくあることですよね。



シュジュの批判がネットで流されてたようです。

それでカンインがラジオで、「なぜ悪口を言われるのか」とか「一生懸命やっているのに・・・」と泣いてました。 



ファンから見れば、「疲れてるんだろな?」とか「忙しいからなー。」って思われることでも、ファンじゃない人からすれば、「歌手なのに・・・」って批判されるんですよね。


確かにそうだと思います。


きっと私も、自分が興味のない歌手だったら、そういう風に言うし思うでしょう。




でも、それをわざわざファンの目に付くように、本人たちの目につくように、ネットで流す理由が理解できません。


人としてどうなのか、と思いました。




韓国のシュジュのファンもそう思ってるようです。




bestizにも、

音楽が好きで長い間努力してつかんだ夢です。


敢えて彼らを座り込むようにして、 羽を折ろうとしないでください




彼らの流した涙によって


結局あなたたちが得ることは何か。




というファンの子達のメッセージがありました。

本当にその通りですよね。



こんなに素晴らしいメッセージを残してくれるファンがいるシュジュは本当に幸せだと思うし、この件でより大きく成長したんじゃないかと私は思います。



きっと彼らはダイジョウブです。


あの13人なら、きっと乗り越えられると信じています。



以上。私の意見でしたー。


この件は、29日の音楽番組「U」後の話なのですが、さらにその後の30日の音楽番組「Dancing Out」ではみんな本当に笑顔でした。


だから余計に私まで泣けてきました。


何でこんなに頑張ってる人の悪口を言う人がいるんだろなー。と・・・。



少し寂しいですよね。



でも、私はそのシュジュの笑顔とか発言とか、そういうシュジュの全てにいつも何かをもらってるんです。


それがやる気であったり、勇気であったり元気であったり・・・。


だからそのお返しとして私が出来ることはシュジュのファンでいること。



だと私は思っています。







Super Junior???!!!!



ファイティン!!!!!!












スポンサーサイト
11 : 46 : 00 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
<<TOUCH会。 | ホーム | イ・ジュンギ。>>
コメント
----

そうそう。
のんこちゃんの言うとおり、誰もが通る道やんねー。うん。

きっとこの件で、シュジュもやる気とかそーゆーのが更に大きくなったんじゃないかなーと私は思いますヾ( ´ー`)

なぜ敬語…(笑)

by: sai * 2006/07/31 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 羽を折る。--

うーん。でも正直言われても仕方ない舞台をしたのは確かやもんね。
でもリップシンクをさせる事務所の方針が悪いっていうのもあるし。。。

3年くらいまでまだリップシンクは許されてたけどそういう時代じゃなくていろんなダンスグループとかも苦労してきたからまぁ、一度は通る道でしょう。
シナだってヒョリたんだって苦労してきたわけですし。。。

これからしゅじゅが一生懸命頑張ったら報われるときがくるでしょうし、しゅじゅ次第ですね~。

ふぁいてぃん!!!!
by: のんこ * 2006/07/31 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
