スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
え?ぶりで?い?
2006 / 05 / 20 ( Sat )
東方



ひっさびさに動画アーーップ☆


ちなみに東方神起の「Begin」ですー。


この曲、今までのシングルの中で、1番歌いやすい!!!笑

それもふまえて、この曲が今までのシングルで1番好きです。


今までに出してた曲は低すぎて歌えません。笑


DLここから→フォルダ名:toho パス:beginです♪



そしてここからはPVの個人的な感想です。

動画見てから読むも良し、読んでから見るも良し。です。


「明日は来るから」とタイプは似てます。

でもこっちのがイイかもー。




気になる点がいくつか・・・

まず、チャンミンから。
あの髪型は好きじゃなーーーい!!!!!
絶対ストレートのがいいしーーー!!!

スタイリストさん、頼む!!!
あと、あの服もどうかと思うけど・・・
せっかくスタイルいいのにさ?もうちょっとそれを生かした服装にしてほしいもんですね。



次、ユノさん


女の人との絡みがチョアですって!!!笑

なぜかユノさんのときだけ笑ってしまった。。。
まぁ絡みって程でもないんですけどねー。


お次に最近好きなユチョンさん
ゆちょん

言うことないー・・・。ホンマ素敵ー・・・。
服が似合ってる!!!王子様っぽいの!
袖のところが(爆)
あとあの髪型のチェゴー!!!
結構不評みたいですけどー・・・
WTCのときもあれで、私、惚れましたから(爆)
あとユチョンと絡みのある女の人。
あの人の髪きれー。
長さはあれよりちょっと長いんですけどね、私。
あんなにサラサラじゃなーい。
何かイイシャンプーとかありませんか?笑

そして最後にジェジュンさん
じぇじゅん



前髪がちょいと変わりましたね。
そして相変わらずお肌がキレイで・・・
何か今回はやたらジェジュンが強調されたPVのような気がするー。
別にイイんですけどね。
やっぱアレですか?
きっとそうでしょうね。
そして女の人との絡み。

イヤイヤイヤーーーーー!!!!!

相手うらやましー。

以上感想。






ってジュンスさーーーーーーーん!!!!!爆
しあ



申し訳ない・・・
あまり突っ込みどころがなくて・・・


ゆちょん


ゆの


あえてジェジュンのは無しで。笑

スポンサーサイト
22 : 27 : 37 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<捕獲開始ー!!!!!!! | ホーム | 東方の闘魂。って何さ?>>
コメント
----

のんこちゃん♪
いやいや。乙女系なんかとはかけ離れてるよ~(笑)
まぁ嫉妬といえば嫉妬やけど…
彼女たちがうらやましー。

ってかエムネ入りたい…
ゴンイルのとかSJのとか、かなり放送してるよねー。
オンマさんが、入ったらアンタ1日中見るからアカン!!!て…

うっ…痛いところをつかれた(笑)
エムネで宮ってことは字幕付き?!
あー見たいよー。
あれってもし加入したらビデオに録画出来るんかな??
そうでもしな間に合わなさそう…見たい番組ありすぎて。
by: sai * 2006/05/20 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

saiちゃん、あんにょーん☆
コレ、ライブのときに後ろでかかってて東方ぐん見ずに一生懸命見ながらヨジャと絡むところで爆笑してました。爆
どーせ、私はネタペン。
嫉妬できる乙女系ペンなsaiちゃんがうらやましいっす。笑

宮、エムネでやるね!!楽しみ!!
by: のんこ * 2006/05/20 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
