スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イ・ジュンギ。
2006 / 07 / 31 ( Mon )
イ・ジュンギさん。

いじゅんぎ



正直、はじめて見たときの印象は・・・・・・・・







良くなかったです。




でも、「王の男」関係の動画やらを見てて、「結構いいかもー」なんて・・・


かなり失礼な話ですけど。爆



でも今でもそーーーんなにファンってわけじゃないです。ぉぃ。


ってか私がジュンギさんを好きやと思うときは、ジュンギさんが笑ってないときです。爆


そうなんですよ????!!!!!!!!


画像を色々見ると、フォルダの中ののジュンギさん、全部笑ってないんですー!笑


そういうわけで私が載せるジュンギさんはやや暗め。爆




ジュンギ



でも、なーんていうか、雰囲気は好きです。

寂しげな雰囲気というか・・・1人でいるのが似合う雰囲気っていうか・・・


とりあえず早く「王の男」と「フライダディ」をみたいです。


「フライダディ」は本読んですっごい印象に残ってるやつやったんで楽しみです。

でも日本のは見てないけど。笑



スポンサーサイト
10 : 16 : 49 | ♪KOREA | コメント(0) | page top↑
<<羽を折る。 | ホーム | お久しぶりです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
