スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。
2006 / 07 / 31 ( Mon )
よろぶん。あんにょんはせよ。

saiいむにだー。



ホントに申し訳ないですー。。。

ブログさぼっちゃって。



理由は2,3個あるんですけどねー。ははは・・・




まず1つ。


書く力がない。



そして、


ネタがない。爆←こっちが80パーセントぐらい占めます。



いっや?学校から帰ってきて、ご飯食べて、また次の日の予習せなアカンかったんですよー。。。


とりあえず、朝から晩までの補習は終わりました!!

今日は休みで明日からは2コマだけの補習

幸せー



そして今日はひさしぶりにヤフコリをさまよってました


で・・・・・・・






パダおんに発見

パダおんに



かわいい・・・


かわいすぎるーーーー


てかキレイなんですよねー・・・うん。


いいなー。こんな大人になりたい・・・笑


あとは、


パダおんに


これ?

パダおんに


いいな?こんなカッコイイ人ー。てか何着ても似合うのがうらやましい。



私なんか、昨日ママさんと買い物行ったんですけどね・・・


やっぱり黒い服しか買ってない。爆


暗い子じゃないんやけどなー。←自分で言うなよ。



パダおんには日本デビューするつもりなんかなー??

前に、雑誌に「日本のファンにメッセージ」とか載ってたんで。


どっちでもいいけど、韓国にいてほしいかもー。

そのほうが好き。と思う・・・・・・・・・・




スポンサーサイト
09 : 42 : 38 | ♪パダ | コメント(0) | page top↑
<<イ・ジュンギ。 | ホーム | うちわ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
