スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うちわ。
2006 / 07 / 28 ( Fri )
20060728012717
しつこくSHOWTA.ネタ(笑)

しゃーないよね…。

コリアンなネタがオプソーなんですから。ハハハ…

そうそう。

HMVとSHOWTA.のコラボのうちわがあるんやってね☆

すごくほしい!!!!!!!(笑)

どこでもらえるんやろー。

ってかもうデビューしたんやから…配ってないかな…。

実はオークションに出てたんですよね(笑)

さすがにオークションは…ちょっと…(笑)

にしても可愛いなぁー。

PV撮影風景の動画がすごく可愛かった。

動きが小動物っぽい(笑)うん。

スポンサーサイト
01 : 27 : 17 | ♪Super Junior | コメント(4) | page top↑
<<お久しぶりです。 | ホーム | 1日中。>>
コメント
--Re: うちわ。--

なう♪

やーどもども!お久しぶりです。笑

ギュヒョンいいよねぇー。あははッ☆
Dancing Outとか結構おいしいよねー。爆
あたしも好きよー。13人目がギュヒョンでよかった・・・うん。

SHOWTA.流れてた?!?!?!
きゃーーーーすごーーーーい!!!!笑

私はホンマにあの人の声いいと思う。
てかずっと聞いてても飽きんのよ。

学校の友達も、韓国歌手よりもイイ反応をしてくれた。笑

今、私のSHOWTA.のCDは友達の手から手へと回ってるよ。爆

by: sai * 2006/07/31 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: うちわ。--

どうもぉ~♪
最近SJのギュヒョンにfall in love(笑)のなうイムニダー^^
saiはSHOWTA.はまってますなぁ~!昨日オンマと買い物行ってお店でSHOWTA.の曲流れてて・・・オンマにこれ男の人が歌ってるんよ!って教えたらめちゃめちゃびびってて、めちゃめちゃ気になってた!!やはり彼の歌声はすごいね^^
by: なう * 2006/07/30 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたしもあんまりPCしてませんよー(笑)ケータイですヾ( ´ー`)
でもSHOWTA.の公式は見ました♪♪
最初のムービーっていうの??
たいがいのは飛ばすけど(笑)、きれいでずっと見とれてた…
学校の友達にもCD好評なんですー(笑)
みんな、ホンマに男?!!とか言うてますよ(笑)
by: sai * 2006/07/29 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: うちわ。--

SHOWTA.~~~っっ!!!!!
数日間PCやらないだけで㌧㌧世間は動きますね( ̄ー ̄)
公式HP綺麗ですね☆*。.+゜*.・★
まだCD買ってませんが・・・サビの部分のリピートしてます。
何回も聴くと更にほしくなる!!!
そんな声ですね+.(ο´∪`ο).+
by: aki * 2006/07/29 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
