スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
偶然。
2006 / 07 / 25 ( Tue )


今日、SHOWTA.のCD東方神起が載ってるappealingを学校の帰りに買いました。


ローソンで売ってる100円の雑誌(?)です。




なんとそこで思わぬ偶然が・・・・・・・・・・・



ぱっとappealingを開いたら・・・・・






SHOWTA




SHOWTA.が載ってる!!!!!!!!!!!!!!




えぇ、えぇ。あのSHOWTA.です!


私が紹介したSHOWTA.です!!!



天使の歌声のSHOWTA.です!!←もうええって。




もう今、何故か焦ってます。爆←おちつけや。




ホンマ、偶然てすごいですねー。うん。


それだけです。


(自分で自分が分からないときってありますよね?今そういう感じです。爆)





ささ。今から読も?♪



読んでから書けよって感じですね。笑





ってホンマにSHOWTA.やったんやろうか・・・・・


2秒ぐらいしか見てないから不安になってきた・・・・



スポンサーサイト
18 : 38 : 07 | ♪SHOWTA. | コメント(4) | page top↑
<<1日中。 | ホーム | 天使の歌声>>
コメント
----

akiさん。

それは悩みますねー(笑)
でもでも、東方は8月やし…大丈夫大丈夫!!!!って言ってももうすぐ8月やね。
韓国以外のCDはママさんがお金くれるからねー(笑)←韓国のは自分で買えって言うのです。

SHOWTA.あたしはすごくオススメですよー♪♪
appealingは見た???
by: sai * 2006/07/26 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 偶然。--

私も見てみたいです~~~♪
ネットにも少ししか画像ないし・・・(。´Д⊂)
㌧のためにとっておいたタワレコの1000円引きの券で、、、
SHOWTA.のCDを買ってみようかな・・・笑
by: aki * 2006/07/26 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

も~すでに聞きまくり~♪♪(笑)
この人、ぜひとも生で拝みたい…。
絶対生歌イイよねヾ( ´ー`)
by: sai * 2006/07/25 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 偶然。--


SHOWTA.だった??^^
うちも買いに行かなきゃだわ~!!
by: なう * 2006/07/25 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
