スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天使の歌声
2006 / 07 / 25 ( Tue )
私は、中3の終わりごろから日本人の歌手の歌をほとんど聞いていません。


好きな歌手はそれなりにいるんですけどね?。

B'zとかCHEMISTRYとか・・・

はっきり言えば歌がうまい人は好きです。


でも最近は韓国その他の国の音楽ばかり聞いて、日本の歌手に興味がありませんでした!笑


そんな中、ちょうど7月に入ってからぐらいだと思います。




SHOWTA





天使の歌声を持つ



という言葉にひかれて、たまたまその方の歌を聞きました。




本当にすごかったです。



鳥肌がすごかったです。爆  


最初は男性だということに信じられず、年が1つしか変わらないということにも驚きました。


久しぶりにすごい日本人歌手を発見しました。




名前はSHOWTA.(しょうた)

(ちなみにSHOWTA..は姓名判断で「あと1文字あればイイ」と言われてつけたそうです。笑 かわいいー。)


彼はまだデビューしていません。


デビューの日は7月26日

もうすぐです。


これから色々なところで彼の声を聞く人が増えればイイなと思います。


でも私が好きになる歌手はテレビに出ない人多いから・・・笑



いや、それでも私は応援します!!






天使の声を持つ」歌手


SHOWTA.




これからの活動がとても楽しみです。


もしこの記事を見て少しでも興味を持った方は、ぜひこちらにいってみてください。


視聴できます




スポンサーサイト
01 : 19 : 05 | ♪SHOWTA. | コメント(7) | page top↑
<<偶然。 | ホーム | 知らなかった。>>
コメント
--Re: 天使の歌声--

なう~♪

やっぱ広告効果はすごいよねー。
私もそれで知った人やからッ♪

ぜひ試聴いっちゃってー!!

私なんか今日CD買って帰ってきたよ。爆

行動派だからねー。笑

by: sai * 2006/07/25 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 天使の歌声--

akiさん。

切れ目・・・色気。爆
そうそう。そんな感じです~!!!!

さっそくブログ覗かせてもらいます^^♪

by: sai * 2006/07/25 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 天使の歌声--

SHOWTA.~~~!そういえば携帯サイトとかの広告で見た②^^天使の歌声を持つって書いてあって・・・うちも興味持ったんよね・・・。
明日がデビューなのか!!saiが絶賛してるんやもん♪結構これはすごいね!check!check!視聴行ってきます~♪カムサハムニダー^^
by: なう * 2006/07/25 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 天使の歌声--

イ・ジュンギ・・・似ている気もしますね( ̄ー+ ̄)☆
切れ目と色気、でしょうか? ぇ

あと、調子に乗って(なぜ?)ブログ作っちゃったんで
よろしければちらほらと覗いていただけたら嬉しいですww

SHOWTA.さんの情報とやらも、よろしくお願いします☆★
by: aki * 2006/07/25 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

akiさん。

私も最近はホンマに韓国人ばっかりですよ~(笑)
そんな中でたまたま発見した人なので…とても貴重な人ですヾ( ´ー`)
ぱっとみ、イ・ジュンギさんに似てません?(笑)←結局韓国に走る(笑)

akiさんオススメの歌手もまた調べてみます♪♪
SHOWTA.さんの情報また書くので良かったら覗いてくださいねo(^-^)o

by: sai * 2006/07/25 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 天使の歌声--

おはようございます(^^)
>中3の終わりごろから~~~
>好きになる歌手はテレビに出ない人多いから~~~
私もそうなんです(◎_◎)
中3の10月から東方を知って(といっても今高1なんですが笑)、気付いたら持ち歩くMDは全部韓国人に!!
SHOWTA.さんの曲、聴きましたよ♪♪
本当に天使の歌声っていうか・・・男?!みたいな感じですよね。
私は以前、ラバーキャロッツという2人組のファンだったのですが、去年活動停止してしまいまして(;_;)
ボーカルは玉手ゆういちさんとしてソロ活動してるのでチェックしてみてくださいww
若干SHOWTA.さんと声が似ている瞬間があったり...?

by: aki * 2006/07/25 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 天使の歌声--

saiーーー!!!
ウジュくんのブログ行ってみて!!
by: 優 * 2006/07/25 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
