スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
知らなかった。
2006 / 07 / 24 ( Mon )
uknow


タイトルどおり、ここまでユノの足の状態が良くないとは



知りませんでした・・・。


だからコレ見てビックリ。


というより恥ずかしいけど、何でこういうことになったのかも私は知りません。


ファン失格・・・。

uknow


uknow

bestizに、



早く元気なリーダーの姿を見たいです。


っていうコメントがありました。




社長に見せてやりたいな・・・全く。



スポンサーサイト
13 : 58 : 08 | ♪東方神起 | コメント(3) | page top↑
<<天使の歌声 | ホーム | Dancing out!!!!!!!!!!!!!!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/24 22:23 * [ 編集] | page top↑
----

ちゆさんの言うとおり!!

多分、1番つらいのはユノ本人でしょうね…。
早く足が治って体も元気になって、笑顔が見れたらイイですね☆
カシオペアもビギストも待ってるよー。
わたしはどっちでもないけど(笑)
ってかみんなでSMに殴り込みに行きましょう(爆)←1人で行けよッ(笑)
by: sai * 2006/07/24 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--う~ん・・・--

早く、ユノが元気になってくれるのを祈るばかりです~(。-人-。)
ユノも、ペンにこんな姿を見せるのはつらぃんじゃなぃヵな??
とぃうヵ、ユノ・・・いろんな病が一気にきちゃってるみたぃで心配~Σ(゚□゚;)
早く元気になって!!!!
イ・スマンに手紙を書きましょう。笑
by: ちゆ * 2006/07/24 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
