スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Dancing out!!!!!!!!!!!!!!!
2006 / 07 / 23 ( Sun )

もう1つ動画アップ


後続曲の「Dnacing Out」。


すごくかわいいわーーーー

やっぱりイイですねミラクルもめーっちゃ好きやったんで


何個かポイントを。爆


1.ソンミンの前髪が・・・ハハ。

2.ダンスかわいい・・・のに照明暗い。爆

3.リョウクさん。映らない。なぜ・・・

4.ギュヒョンがかわいい。 ってかギュヒョンを囲んで?踊ることろがかわいい。


5.ラップが楽しくていい!

6.レラさん、ものすごく楽しそう。


7.結論。この曲での活動、最高っす!!!



衣装がもうちょっと明るかったらいいのになぁーーー・・・。


これから色々変わってくるんでしょうね?。


楽しみです








スポンサーサイト
19 : 48 : 35 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
<<知らなかった。 | ホーム | パダおんに☆>>
コメント
----

ちゆさんo(^-^)o

なんか…はじめましてじゃないようなきもするのですが(笑)
あたしの勘違いかな??
とりあえず、はじめまして!!!(笑)
呼び捨てでイイですよ~♪♪
思い切ってのカキコミ、すごく嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
普段からカキコミ率の少ないブログなので(笑)
いっやーにしてもSJホンマにイイですよねぇw
Dancing out、これからどんな変化を見せてくれるのかすごく楽しみ☆
一緒に楽しみにしましょー(笑)
そして照明が明るくなるように祈りましょー☆(笑)
by: sai * 2006/07/23 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

saiさん。初めまして~!!!
前々から、ブログ覗かせてはいただぃていたのですが・・・・カキコミする勇気がでず。
今日、思い切ってカキコします。笑

Dancing Out可愛いですょねー!!!特に、キボミのカワイさが出てたょうな気がします。
照明暗くてあんまり見れなかったんですヶどね。苦笑
夏に聞きたくなるょうな曲でよかったです!!笑
by: ちゆ * 2006/07/23 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
