-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東方の闘魂。って何さ?
2006 / 05 / 20 ( Sat )
昨日、とあるブログ様で「東方の闘魂」音源DLさせてもらいましたー♪

名前は出していいのか分からないんで、とにかくオンニ、ありがとう☆

いや?にしても、裏切られました!!爆

イイ意味ですけどね?。


だって闘魂ですよ?

私が想像してたんのは、SE7ENでいえば「よるちょん」・SS501で言えば「Fighter」みたいな感じの曲やったんです。

分かりにくいですか?笑


いやまぁそんな感じを想像してたんですけどね。

ぜーーーんぜん違いました!!!


SE7ENで言えば「ムンシン」、SS501で言えば「Never Again」みたいな感じです。

分かります?


さすがアカペラグループやわー・・・。

もーすばらしいハーモニーですー。

やっぱりジェジュンの声イイなぁーと実感♪

なんかね?、「闘魂」なんて曲名が似合いません。爆


聞き所は最後の、こ?りあ?ってところです。爆

さすが韓国!!!

韓国最高!!!!


だってもしそれが日本やったら、じゃ?ぱん?ってなるんですよ?!笑


それは許せないですね。爆


13 : 19 : 27 | ♪東方神起 | コメント(2) | page top↑
<<え?ぶりで?い? | ホーム | 12語と13語は一緒。うん。>>
コメント
----

Maiv-238
やっぱすごい曲イメージするやんねー・・・。爆

闘魂は韓国語でtuhonかぁ・・・
うん。何とも言えん。爆

ジェジュンの声いいよねー。
でも最近ユチョンも好きよーv-238
プードルいいやん。ねぇ!!
by: sai * 2006/05/20 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

sai~i-178
久しぶりぃ~i-189こっちのブログでは初カキコですi-199
あたしもsaiと同じ感想だったよ・・・(笑
東方の闘魂っていうから、どんなに激しいもんかと思ったら・・・・
朝ね、準備しながらPCから流してたの~i-184
DLした曲名が「tuhon」ってなってて、
あまりに静かすぎる曲だから、
闘魂って韓国語に変換してみたら・・・・
確かに「tuhon」って読めるハングルだった・・・・(笑
びっくり、ほんとびっくりi-199
でも、すごい好きだよ~i-175
ジェジェの声がすっごくチョアi-237i-234
by: Mai * 2006/05/20 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
