スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱららーーん。ハハ・・・
2006 / 07 / 20 ( Thu )
多少、タイトルがおかしいですが、無視してください。



自分でもよく分かりません。爆


てか雨のせいで頭が痛くてしかたないです・・・
きっとそのせいですわ。えぇ。


にしても・・・久しぶりに波瀾さんのサイを見たら・・・



大変なことになってるじゃーないですかいッ



paran



か、かっこよすぎる・・・



Neoが・・・Neoがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





paran

お?!リーダーが・・・いない。笑




paran

あ?いたいた。
ってこれ違うときの画像やん。。。。爆
サイン会のときかなー?
くそーーーーーッ!!!AJがかわいい。



ace

ACE


AJ

AJこれは年下な感じがしませんね。

でもこっちは・・・・・






AJ

かわいい・・・

グループの中でもさぞかしかわいがられてるんでしょーねぇ??。



ライアン

リーダーライアン


NEO

NEO

最近すっごい気になるんですよね・・・
NEOがどのぐらい日本語しゃべれるのか。爆

住んでたんですよね?じゃあペラペラなんかな?と思ったり・・・


実はPARANって結構日本語しゃべってるんですよねー。


インタビューとかで、「こんにちわー」とか「元気ですかー」とか。

(特にライアンが。笑)


だからみんなNEOに教えてもらってるんかな??


そんな(?)NEOさんが大好きです。←結局何が言いたいか意味不明。


そしてこれがお気に入りの1枚・・・




NEO


座り方が何かカワイイ





ちなみにPOがきらいなわけじゃないです。

ただ、いい画像がないのです。


早速画像探しの旅に行ってきます???


スポンサーサイト
13 : 37 : 14 | ♪PARAN | コメント(0) | page top↑
<<永遠に1つ。 | ホーム | 何が起こったんや・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
