スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何が起こったんや・・・
2006 / 07 / 19 ( Wed )

おもおも。。。

どうしましょ・・・・・


これは・・・これは放っておけないyo!!!爆


xiah



わぉーーーー。。。



uknow


わぉわぉーーーーー。




や、まぁ、好みの問題ですよね?????・・・・ねぇ?


hero


ちょーっと服が気になるけど。。。笑

max


この髪型いいです!!!!!もう最高!!!

やのに・・・何でいつも日本に来たらああなるんでしょうね。

スタイリスト変えて欲しいわ。笑




そして今日のメイン。爆


本気でユチョンに傾くかと思った・・・焦った・・・。

まぁ最近ホンマに好きなんですけどね。
Jさんと同じくらい。爆





micky


micky



micky



micky




雨の中の撮影やったみたいですねー・・・

ダイジョウブなんでしょうか??


にしてもカメラマンの数がすごかった・・・・・・・・・・・・


さすが東方の神。笑←ちょっと違うぞー。


スポンサーサイト
16 : 15 : 59 | ♪東方神起 | コメント(2) | page top↑
<<ぱららーーん。ハハ・・・ | ホーム | チェさん情報。爆>>
コメント
--yo!yo!yo!爆--


大丈夫だyo!!!!笑
まだまだ傾かんよー。笑

シア・・・前ぐらいに早く伸びて欲しいね!
そうそう!チャンミンは韓国でめーーーーちゃイイ感じーな髪型やねんけどね・・・

何で日本に来るとああなるんやろね。
私は断然、韓国での髪型が似合ってるし素敵やと思うわーi-175

by: sai * 2006/07/20 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

Yo!Yo!(笑)
sai~~~v-345ユチョンオッパに傾いちゃうんじゃないのぉ~?(笑)本当。このミッキには萌え萌えしまくりですがな!個人的には・・・シアちゃんの髪型・・・ちょっと切ないです^^;そしてチャンミン!本当日本での髪型はいただけませんよねぇ・・・・。どうにかしておくれ~(笑)
by: なう * 2006/07/19 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
