-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チェさん情報。爆
2006 / 07 / 19 ( Wed )
ちぇ



韓中日合作映画 `ムックゴング`の中国語ダビングのために去る 18日中国北京を訪問した催始原は首都空港に 500人余りのファンが集結したことを見てすごく驚いた.

催始原の驚いた理由は今度訪問は非公式的なスケジュールだったから. しかしこの日催始原の中国ファンクラブ会員たちは彼の入国スケジュールをあらかじめ手に入れて催始原をびっくりするようにするために秘密裡に集まったという裏話.

こんな事実が知られた後中国最大ポータルサイトであるシナダッコムはトップスターだけが参加するという `シナチェティング`に催始原を出演させてくれと言って要請が入って来て, 予定になかったインタビュー日程を進行するハプニングも発生した.

18日午後 9時(中国視覚)から1時間の間進行された生中継オンラインチャットインタビュー `シナチェティング`に催始原の質問だけ 5万件が上って来たし接続者数も 21万名にのぼる爆発的な反応を見せたとシナダッコム側は明らかにした.

またこの関係者は “催始原単独でもこんなに熱い反応なのにスーパージュニアメンバー皆が出演したら接続者数が想像を超越するでしょう”と言いながら中国内で急上昇しているスーパージュニア熱い人気を実感するようにした.

一方, 催始原は 23日からスーパージュニア後続曲活動を始めて, 制服広告撮影などで忙しい日々を過ごす予定だ.



チェさんってホンマに忙しいんですね・・・

気になったのは、23日から後続曲で活動ってことなんですが。


Endless Momentかな?

だと嬉しいなー。。。生が聞きたいです



ちぇさん

11 : 05 : 10 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
<<何が起こったんや・・・ | ホーム | さじんアップー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
