スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さじんアップー。
2006 / 07 / 18 ( Tue )
りーだー


やだーーーー。


かわいい・・・・


かんいん



どんへ



どんへ



どんへ

これ、めーーーーっちゃ好きな写真なんです

ひちょる

びゅーてぃふる れら。爆

スポンサーサイト
21 : 28 : 09 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
<<チェさん情報。爆 | ホーム | ふーるはうすー。。。>>
コメント
--おんにーー!--


めちゃ久しぶりー!!

てかおんに!!
いっつもブログいったら、アドレス見つかりませんってなるんやからーーーもぅ!!爆


UNついに買った?!
いいでしょーー。
私はジョンフンの声がものっすごく好きv-345
でもMIRACLEって曲は知らない。笑
私が持ってるのは、(多分)5集と2人のソロが入ったやつと、ベストアルバムみたいな・・・うん。

UNはいいよー。
全部CDほしいけど、ないのよね。残念!
もっと早くに知ってたらな~と後悔。。。

でもジョンフンは日本デビューするみたいやし・・・応援するよーーーi-178

優おんに・・・カンタさん好きなん?
私あんまり彼は知らないですー。。。
最近ヴァネスさんとよく出てるけど・・・

オンニのところで勉強しますー。爆

by: sai * 2006/07/19 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おも・・おも・・--

sai>>
優オンニよーーー!!!!ぇ
お久しぶりチャンです★〃
あのね、あのね(落ち着け)今日ね、HMVに行ってUNのCDを買ったのね!!(唯一①枚あったやつ・・。笑)

良いじゃないですかぁぁぁ!!!
優ビックリした。笑;UNって結構前から知ってたのに今日初めて曲聴いて感動ww
MIRACLE♪って曲めちゃいい!!!!

うん、ミアネ。それだけ言いたかったの> <
優の周りUN知ってる人とかあんまいないからsaiに言いたかった!!!!(笑)

優の新しいブログにも来て下さいな@
今は、カンタオッパ一色やけど気にしないでおくれ・・。てへ
by: 優 * 2006/07/19 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
