スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふーるはうすー。。。
2006 / 07 / 18 ( Tue )
さっき、写真取りに行ってきましたー


らっきー・・・・

なんと、



私が、「ねー、かむさはむにだー。」って言った人じゃなかった。爆



ほっとした・・・


にしても我ながらナイス隠し撮りでした


あれを見ながらコンサートまで我慢我慢。。。





そういえば、シュジュのフルハウスを見てて最近思うことが。


今回は英語村みたいなところ行って英語の勉強をしよう!みたいな企画でしたね。


ちょっと行きたい私。笑





にしても結構あれですよね・・・




みなさん英語苦手なんかしら?笑





と思うのですが・・・私だけ?



あのメンバーの中やと、シウォンが1番うまいかも?


あ、キボムは抜きで。


Nice weather」とか「Obey me」とか「Calm down」とか・・・





そればっかしやん!!!!!!!!!





だいたい、「You're so gorgeous」なーんて言われただけであんなに喜ぶもんなんですか?

はんぎょん

You're so gorgeousで切り抜けるハンギョン。

どんへ

同じくドンへ。


いとく

リーダーなんて、「I love you」ですよ。爆



外人さん

言われた人の反応。爆  これ笑わずにはいられないんですよねー。






警察に行って檻から出してもらうのにもカンインがそう言ってましたよね。爆





「何て言って出してもらったん?」と聞くシウォンに、




カンインは・・・・・

かんいん



しうぉんはんぎょん


「え?You're so gorgeousって言って出してもらった・・・」っていうのを聞いて爆笑するシウォンとハンギョンがかわいかった




あと、やっぱりレラさんは演技がお上手だわ。えぇ。






レラ「俺は目が見えないんだ・・・。でも君は輝いている・・・。」





だーってさ。


こんなん言っていいのレラだけやんね。爆


そして出してもらったレラさん。
れら






ドンへもたいがいお馬鹿さんやけど(笑)、そこがかわいくて面白いんですよねーーー



「you're so gorgeousは使える!!!」みたいなことを言ってました。笑






あのフルハウスっていつまで続くんでしょうね・・・??



2人がうらやましいわ???






あ、そうそう。大事なこと忘れてた???



シュジュ、3回目のミュティズンちゅっかへーーーーー


最高の誕生日プレゼントです。爆


リーダーの前髪が変わってて驚いたのと、ハンギョンがなぜ中国語でしゃべったのか、そしてレラは歌に間に合わず、イェソンはレラにちょっかいだす・・・


あいかわらず面白いグループだ。笑


とりあえず、ちゅっかへ????


スポンサーサイト
11 : 53 : 44 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
<<さじんアップー。 | ホーム | おっとけーーー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
