スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おっとけーーー。
2006 / 07 / 16 ( Sun )
どもっ。
ただいま帰ってきましたー

一言で言うと・・・




すんごかったです。




や、意外と早く着いて、整理券の番号が69番でした


最初に買ったCDにもうすでにサインがしてあって、握手のときに名前とちょっとメッセージみたいなのをかいてもらいました。





並んでる途中に事件発生。




私と友達、かなり目立ってた・・・っぽい。



えぇ。例のうちわがね・・・


うちわ持ってた人は何人か見たんですけど、私と友達並みのバリバリのコンサート用のようなうちわを持ってたとのはおそらく2人。爆


で捕まりました。並んでる途中カメラマンに。

「どっちのファンですか?」と。


私はイヒョク、友達はチョビンなんですよー。。。

で、うちわを見せてくれと。



そーいえば知らないオンニたちにうちわの作り方を聞かれました・・・


あれで伝わったのか心配です・・・


だって、「ばーっと貼って、」とか、「思いっきり切って・・・」とか・・・

説明がめちゃ下手でした。笑

ごめんなさい。




にしても、あれどこで流されるんでしょーねぇー・・・
怖いのなんのって。

しかもそのカメラマンに、「2人は姉妹ですか?」なんて聞かれました・・・



それはノラジョのサイン会と関係あるのでしょうか?


もちろん姉妹じゃないです。


確かに友達のお母さんと妹と友達と私で行ったんで、かるーく家族と思われてそうでしたが・・・



予定ではもっと早く進んだらしかったのですが、ノラジョ2人がとーーーーーーーーってもサービスしてくれて、写真とってサインして、そんでもってちょっとしゃべる時間もあったんです!!!!!


しかも結構店の中が暑くて(熱気で。笑)、イヒョクのことを、店のスタッフさんがあおいでたんですー。




そしたらイヒョクさん、「けんちゃなよー」だって!!!!




あのスマイルで!!!!!


高感度おもいっきりアップーーーーーーー!!

しかも生けんちゃなよーーーー!!!!爆←そこかよ。





服装は・・・


チョビンやっぱ素敵ファッション。笑


今日は黄緑中心でしたわ。

靴下がアスパラガス色・・・・吉本の人と同じです。爆

そして見事なストレート・・・

本気でうらやましいっす。。。


で、私の友達は、ヅラだと思っていたらしい・・・・・ハハハ・・・。笑




イヒョクは帽子にジーンズ、スニーカー。

いたって普通なんです!!


でも輝いてました


てか肌がきれい。めちゃくちゃ白いんです・・・



何よりも目フェチな私にとって、あの目は殺人的でしたー・・・


ハーフっぽいですよねーイヒョクは。



そしてついに、私たちの番・・・・



なんと、



うちわに触ってくれた


しかもかなり喜んでくれましたー


「おぉー!!!!おぉーーーーー!!」て・・・





8月になんばHatchであるノラジョが出るコンサートに行くことを伝えました。


もちろん韓国語で。



そしたらイヒョクが(私はイヒョク側に並んだので)、


ちんちゃ??



ってーーーーーーーー!!!!!



「ねー、ねー。」と連呼する私。




見苦しかっただろうに・・・・・笑


よかった・・・イヒョクの生ちんちゃ。。。←だからしつこい。


で、名前を書いてもらって握手・・・


握手したとき、ずっと、「かむさはむにだーかむさはむにだー」という私・・・


それしか韓国語知らないと思われましたよ。絶対に。爆



で、またまた事件発生。爆


あの、あの並んでるときに捕まったカメラマンにまた捕まったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!笑


おわってから出口に行こうとしたら、「ちょっとすみません、コンサート行かれるんですよね?すみませんけど、コンサート行くっていうメッセージをノラジョに向かって言うつもりでこのカメラに言ってください」と。



一瞬、友達と、「はぁ?メッセージ?え?何?」みたいになったんですが、すぐに正気を取り戻して考えました。


やっちゃいましたよ。2人でうちわ持って、


「おっぱー、うんうぉんはるけよー。さらんへー!」とポーズつきでやってきました。爆


死ぬかと思うほど恥ずかしかった・・・

あれもどこで流されるんでしょーねぇー。。。

おーこわっ。



そして予定では、このまま帰るつもりやったんですが・・・




CDがまだあまってたんですよねー。。。

で、友達のママと妹ちゃんが2枚CDを買いました。爆


そしてまた並びました。爆


その時は、写真を撮りました!

イヒョクがサイン書いてるとき、ファンの人を見てるとき、


はっきり言うと、隠し撮りですわ。。。爆


で自分たちの番のとき、2人でさっきカメラに向かってやったみたいにさらんへーをしたんです。


「のらじょ ちぇごー おっぱーさらんへー!」


って。


めーーーーーちゃ喜んでくれて、チョビンがサランへしてくれました!!!



しかもイヒョクがすっごい笑ってくれて。笑



本当によかったです。

礼儀正しくて、おもしろくて、優しくて・・・



最高の誕生日になりました


コンサートでも、ノラジョ応援しまくろうと友達と約束してきました。笑

norazo



しかも席が結構前っぽいので・・・

うちわ覚えてくれてるといいなーなんて友達と言ってました。。。




そういえばー帰りに写真を現像しに行って来ましたー。

出来るのは明日なんですが。

店の人に、「では明日、出来上がり次第お電話しますねー。」と言われて私は・・・・



ねー、かむさはむにだー。と言ってしまいました・・・



恥ずかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ハハハ・・・いつまで言ってるねん。笑



というかこの意味不明な文章を最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。




ささっ。コンサートに備えて1集聞きまくろー。。。


スポンサーサイト
17 : 19 : 50 | ♪NORAZO | コメント(6) | page top↑
<<ふーるはうすー。。。 | ホーム | アハハ?>>
コメント
----

のりこ♪♪

ホンマにありがとうo(^-^)o
祝ってもらえてうれしかったよ☆
ジェジュンにも感謝しなアカンわ~(笑)
by: sai * 2006/07/17 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとね。
喜んでもらえてよかったです。
by: のりこ * 2006/07/17 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

なう♪

ホンマさいこーーーーな1日やった♪
行ってよかった~v-345
映像ね・・・
どこで流されるんやろ・・・
聞きゃよかった。笑←そんな余裕がなかったのです。

今日写真屋さん行かんとアカンのに・・・
行きづらい。爆

by: sai * 2006/07/17 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

のりこ☆

ごめん・・・昨日行けなくて。。。
今から向かいますッ☆笑

by: sai * 2006/07/17 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃぁぁあぁ~~~v-238
めっちゃ素敵な時間を過ごしてきたのね!!
ノラジョさん・・・・・めちゃめちゃチェゴやないですかぁ・・・。そしてカメラマンに捕まるとは・・・。本当気になる。^^

そして写真屋で韓国語使っちゃたsai。。。YOUも最高だね!
by: なう * 2006/07/16 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

saiあたしもノラジョ好き・・・
暇だったらブログにきて!!
出来ればすぐ!!笑 
by: のりこ * 2006/07/16 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
