スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アハハ?
2006 / 07 / 15 ( Sat )
明日、サイン&握手会行ってきまっす!!!!!!!


この人たちの。


norazo


ノラジョさん。


前にCD買いに行ったんです。

通販でどこも売り切れやったんで。


そしたら、「7月に入るんですー」て言われて、友達と「じゃあ7月に行こかぁ?」って言ってたら・・・


まさかサインもらえて握手してもらえるなんてね・・・


で、やっちゃいましたよ。


うちわ製作。


初めてだわー。。。

東方のWTCのイベでも作らなかったやつが。笑


や、何を隠そう、実は8月のライブにも行くんです。

そう。Teiさんも出るやつ!!!


そのためにうちわ作ってたんですけど、意外にも明日、使うことになりました。笑


しかも個人的な話なんですが、明日、私の誕生日なんです。爆

すっごーーーい偶然ってことで、イヒョクさんに伝えてきます。


かなり迷惑なファンですが。


いやいや。めったに無いチャンスってことで明日は頑張ってきます!


Nんこちゃんに、チョビンの前で踊ってきてなんてミッションを受けたのですが・・・


申し訳ない!

B型の私でもその度胸はおぷそー・・・。。。



norazo


スポンサーサイト
23 : 19 : 11 | ♪NORAZO | コメント(2) | page top↑
<<おっとけーーー。 | ホーム | 最近の趣味。>>
コメント
--なう♪--

ありがと~!!
つにに18歳・・・特に変わったことはないけど。笑

ノラジョすごかった・・・
今から記事書きますー。爆

ほんまにありがと~~~v-345
by: sai * 2006/07/16 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日sai誕生日なのぉ~!?
超めでたいやんけ!!
センイルチュッカ~ハムニダ~v-345センイルチュッカ~ハムニダ~v-345サランヘーv-345sai~~~!!センイルチュッカハムニダ~♪18歳になったんょね?もうこれで18禁もどうどうOKだね^^(はぁ???)

そして・・・・ノラジョ~~~v-363あたしも前テレビ見てから気になって・・・気になって・・・・大好きです(笑)生で見れるんだ~!いいなぁ♪いいなぁ♪感想よろしくぅ~!^^
by: なう * 2006/07/16 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
