スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12語と13語は一緒。うん。
2006 / 05 / 20 ( Sat )
あんにょーーーん。
よろぶん、おれがんまーん!!!!

元気してますか?
私、死んでます。
ってか焦ってます。
そしていつもより多く寝てるような気がします。ぉぃ。


今日も相変わらずテストでー・・・はぁ・・・疲れた。

英語のテストでちょっとしたアクシデント。


「私の妻は何を着ていくかを決めるのに時間がかかりました。」という日本語を英文にするという、

ナンセンスな問題がありました。

しかも12語でという指定アリ!!!!



ってか分からん!!!!

そんなん何でもエエから着て行ってまえ?とか。

誰もあんたの服なんか気にしてないって・・・とか。



考えてるうちに5分経過。


私はバカなんです。きっと。


書いてみたら・・・13語になる・・・


あ”??????うざいーーー。

なので13語で書いときました?☆爆

ちなみにこんな感じ。

It took my wife a lot of hours to decide what to wear.

ほら?。13語やんねぇ・・・。














ぎゃーーーーーーー


やってもた・・・

今打ちながら気付いたんですけど・・・




a lot of hours a long timeにすりゃイイんや・・・


あ?くそ??????。

5分も考えて分からんかったのに何でブログ書いてて分かるねん。笑

自分のバカさに腹が立つーーー。


まぁイイや・・・このことは忘れて月曜からのテスト頑張ります。


以上。爆

スポンサーサイト
12 : 08 : 18 | ♪日常 | page top↑
| ホーム |
