スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しゅじゅ写真。
2006 / 07 / 14 ( Fri )
なんとなくアップ。笑


えぇ。あまりにも暇なんです・・・


宿題は山ほどあるんですけど・・・
今週はしないと決めたので絶対しません。←B型。。。

来週からは夏休み返上で毎日学校です・・・

しかも、朝9時から夕方6時まで。

ハハハ・・・笑うしかないじゃないですか。

いつパソコンしろと?

なので今のうちに十分、夏休み満喫します。笑






ちなみに、全部bestizからです!



りょうく

これめちゃくちゃかわいい

Endless Moment聞いて、やっぱり声がイイなーと思いました。

もっと歌聴きたいなー。。。

しゅじゅ

ラジオさじん。

きゃーーーー東海さんがーーー。


素敵オーラーが出てる。(ように見える。笑)

もーーーーかっこよすぎなんですよーこの人ー。

おまけにおもしろいしー。爆

この人のことで最近笑ったのはやっぱりフルハウスですわ。


ほんまにおもしろい。

日本にきたときはぜひ大阪に。



や、どっちかというと日本じたいには来てほしくないですが。笑

しゅじゅ

やっぱみんなかっこいー。。。



実は今、訳あってライブ用のウチワを製作中。


ものすっごく楽しいです。爆

誰のって?


Nんこちゃん、あなたしか知りません。爆


その話はまた明日か明後日に

スポンサーサイト
23 : 15 : 19 | ♪Super Junior | コメント(3) | page top↑
<<最近の趣味。 | ホーム | ヒマやー・・・>>
コメント
----

夏休み頑張ってねー!!
ワタシはテスト前なのに遊んでばっかりっす。
だってテスト前に勉強したことないんだもーん。爆

ウチワできてますか・・・うふふ。
てか、明日サイン会らしいよ!!!爆
by: のんこ * 2006/07/15 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--なう~♪--


そうそう。
B型なんですー。
ママも認めるバリバリのB型。爆

でも学校では、え~A型っぽい。と言われる・・・

この差は一体・・・?!

多分、学校ではしっかりしてるんです私。
○○委員とかよくやるし。(半強制的に)

今の休みと8月にある6日ほどの休みを満喫せねば・・・うん。

1番最後の花嫁さんとの写真、やっぱドンへが1番かっこいい!!!!!!爆

リーダーも白じゃなくて黒にすればよかったのにねぇー。。。

by: sai * 2006/07/15 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

B型のsaiちゃん・・・・笑
受験生は大変よねぇ~!!つかの間の夏休みを満喫しちゃって下さいな^^

それにしても・・・사진・・・皆かっこいいわねぇ・・・・v-238
by: なう * 2006/07/14 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
