スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒマやー・・・
2006 / 07 / 14 ( Fri )

へへ・・・また背景変えました。笑


私ってそういう子なんです。←自分で言うなよ。


ケータイの待ちうけも、1週間に1回は絶対変えますもん

飽きっぽい・・・といえばそうなるかも。。。



突然ですけど、Timさん好きなんです


tim


たぶん、ヨネピョンジとかX-menとかで見たことある人多いと思うんですけど


好きになった理由は、歌が好き上手やから


っていうのも、前まで「Tim」じたいは知ってたんです。

そのヨネピョンジとか出てたから・・・・

でもどんな歌を歌ってるのかは全然知らんかったんですよねー。。。


みなさん、リョウクさんが前に歌ってた「サランハムニダ」っていう歌知ってます?

「く?で さ?らんは?みだ?」ってヤツなんですけど。爆

あれ、誰の歌か知らずに私はMP3で毎日聞いてたんですよねー・・・

すっごいお気に入りで。


そしたら何と、それがTimさんの歌やったんですよ???

何かのテレビでTimさんが登場してくるときにそれが流れたんです!!!


一瞬、「あれ・・・これ・・・どっかで聞いた・・・」




と思って聞いてたら、「く?で さ?らんは?みだ?」て言うてるんですよ。爆


あのときは1人で興奮してしまいましたね。。。


今度からはヨネピョンジ見るときTimさんもしっかり見ます。

うん。

timse7en

Timとぶんちゃんの2ショット


スポンサーサイト
14 : 23 : 02 | ♪KOREA | コメント(0) | page top↑
<<しゅじゅ写真。 | ホーム | レラって・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
