スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レラって・・・
2006 / 07 / 14 ( Fri )
レラ






今、ヒマやったんで、色んな音楽番組の「U」を見てました。





・・・・レラってあんまり踊ってるところ映れへんよね。


レラのパートのところはうつるけど、あれは踊ってるというより・・・


ねぇ。。。。

誘惑やんね。爆









だから出来る限りレラばっかり追いかけて見てみました。爆



特に見たかったのは、普段ならソンミンが中心で踊ってる腰フリダンスのところ。


変態ですから私。


レラもあれやってるんですよねー・・・。

まぁリョウクさんもやってるしねッ。←なんのフォローやねん。



頑張って追いかけてみた結果、






ほとんど映らん。



も????見たかったのにーーー。。。。



でも、シウォンの「ねうりあねぇ?かどぅごしぽ?」のダンスのところでチラッとレラが映った!!!!!!!!


みんなより、体の曲がり方がゆるいですわ。爆


他のメンバー、特にソンミンとかかなり後ろまでそってるのにー。。。


でもレラは扇子ダンスで頑張ってるもんねー。笑


あれはホンマにイイです!!!!!!!!!!!

最後の「ニヤッ」って笑顔が好き!!!!


にしても、結構な数の扇子、投げてません?


あれはどこで入手してるんでしょーねー・・・


しかもアレを始めたきっかけは一体何なんでしょう?


これからUを見るときはレラに釘付けですー。笑




そういえば気になる・・・ハンギョンさんの不思議歩きについて。


不思議歩きっていうのは私が勝手に付けた名前です。爆


Uの1番最初のパートがシウォンで、そのあとがハンギョンさんですよね?


その登場のときの歩き方。


そう。



まさにアレが不思議歩きなんです。


だって不思議とおもいません?あの歩き方。


なーんかおもしろいんですよー・・・

結構難しそうやし・・・

さすがハンギョンさんだわー。。。


でも前から気になってたのは、何でハンギョンさんだけテレビに出ないことがあるんですか?


レラもキボムもいてるのに何でハンギョンさんだけいてないんでしょうか?


中国で仕事あるんですか?

よく知らないのですが。。。


気になるよー・・・。



ハンギョン

スポンサーサイト
00 : 08 : 48 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
<<ヒマやー・・・ | ホーム | 身長。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
