スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
身長。
2006 / 07 / 13 ( Thu )


今日、シュジュのスクールオブ楽を見ててちょーと不思議に思ったことが。


や、たいしたことでもないけど、何か気になったんです。。。


キボムって身長何センチなんやろ?



きぼむ




と思って調べてみたら、以外にも(←失礼なヤツ)、



177センチもあるんやって!!!!!!!!!!!



何で気になったかというと、スクールオブ楽で女の子と並んでるとき、かなりの身長差があったんですよ。



この女の子どんだけ小さいねん・・・・とか自分のこと棚に上げて思ってた私。爆



あれが普通なんですね。


きっとあの女の子は私と同じくらいなんでしょうね・・・
うん。



間違いなく、150センチ台。笑



にしても、キボムであの身長差・・・


チェさんとかレラさんとかの横に並んだら激しく目線が違いそう。爆

話すのに首疲れますやん。


いやー・・・どーしよー。。。







って何を悩んでるねん。笑





スポンサーサイト
16 : 24 : 45 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
<<レラって・・・ | ホーム | 今日は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
