スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は・・・
2006 / 07 / 12 ( Wed )

今日はまた、Black Beatの話。


今日、たまたま知ったんですけど、Black Beatのシム・ジェウォンさんて、シュジュのダンスの先生なんやってねー・・・・。


へぇー・・・へぇー・・・そうなんやー。。。

え、じゃあミラクルとかもジェウォンさんの考えた振り付け?!爆




・・・・・年の割りにかわいいじゃないですか。笑





「翼」っていう曲を聞いたことがあって、何でもうわさによると、この曲はシュジュもよーーく歌ってるんやってね?。。。

特にこの曲はラップがすごくて、それをよくまねしてるって聞きました。


前も見えラジでやってたとか。笑

シュジュの見えラジは、おもしろすぎて見てて疲れるんです。爆


Black Beatじたい知らなかった私は、彼らは最近デビューしたばっかりの人らやと思ってました。

しかもなぜか、バンドやと思ってた・・・っていう恥ずかしい話です。


や、ホンマになぜかは知らないんですけど、バンドやと思ってたんです。

Black Beatって名前がバンドっぽいじゃないですか!!!!←こじつけ。


あー動画みたいよー・・・でもないんです。ハハハ?・・・。


Black Beatじたいに詳しくないので、マニアな人は教えてください。笑




てかコレ・・・無意味な記事やわ・・・


結局何が言いたいねん・・・


スポンサーサイト
17 : 42 : 26 | ♪KOREA | コメント(0) | page top↑
<<身長。 | ホーム | ミュティズン・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
