-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミュティズン・・・
2006 / 07 / 10 ( Mon )
ミュティズンおめでとうと言いつつ、動画を見てなかった私。

えぇ、そういうやつです。爆


一言感想を・・・




ミュティズンは人を変えるんですね。


れら

そのまえに、今日もセクシーな衣装をお召しになられているレラさん。


りーだー

話しているリーダーのマイクを奪う闇のリーダー。


しうぉん

花を投げちゃう・・・・しうぉにー。。。。

つか分かりずらいですね。爆
まま、雰囲気だけでも。。。

そして最後に衝撃のキャプ。。。












東海

レラを襲う東海さん。


れら

レラさんもびっくりしてたけど・・・


私のがびっくりしましたから。爆

よほど嬉しかったんでしょーねー。。。


「あぼじ、かむさはむにだー。こんがんはせよー。」

というコメントがやたらリアルに頭に残ってるsaiでした。


ドンへの声はホンマいい。

23 : 26 : 44 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
<<今日は・・・ | ホーム | SM TOWN♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
