スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SM TOWN♪
2006 / 07 / 10 ( Mon )
今日SM TOWNのCDが届きましたー

やーみんなかっこいいですね。笑

んでもってBoAかわいすぎ・・・。


そして新たな発見・・・


BB





Black Beatイイ


めっちゃ急ですけど。

実は前にこの人たちの歌をきいたことがあって、そのとき「歌うまいなー。。。」程度にしか思わなかったんですよね。


だいたい、SMやってことさえ知らんかったんで。


このSM TOWNのCDに入ってるShakeはホンマに好きでもう軽く覚えました。笑


東方神起のオアシスより先に。

シュジュのSmileより先に。



今度Black Beatの1集買います。
これは買わんと・・・うん。。。


そーいえば、TRAXのX-menがかなりさわやかで一瞬惚れかけました。爆


あ、違う。。もうエエわ。

わたしの中で彼はX-menってことにしときますーー。。。

スポンサーサイト
22 : 41 : 56 | ♪KOREA | コメント(4) | page top↑
<<ミュティズン・・・ | ホーム | おめでと????♪>>
コメント
----

なう様へ☆笑

そうやったのね~。。。
何も知らずに・・・こっちこそミアネーv-356
これからはどっちでもOK!爆

なうもBlack Beatイイと思った?!
あの曲ホンマに好きやねん~v-345
声もイイよねー。
でも誰が誰なのか一致しなーい・・・。
by: sai * 2006/07/12 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんこちゃん。

やっぱマニアックー!!爆
私そこまで知らんし~。。。
あ、でも天上智喜は好きーv-238
リナさん・・・かわいいよねぇ。。。
あーゆーお顔にあこがれるわー・・・ハハハ。

by: sai * 2006/07/12 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--sai様へ--

先ほどはいきなりぶっとんだコメント失礼致しました・・・・・

実は、実は・・・なう=ぺこです。大分前にsaiのブログ来てた時ぺこってしてたんだけど、それ以降になんか名前変えて・・・なんか今更言えず・・・・って感じでここに来るときはぺこだったんですが^^;まぁ・・・・この機会になうとよんでくださいましv-238
なんか意味不明でミアネヨーi-195
そしてそして・・・うちもSMTOWNのアルバム聞いてBlack Beatイイv-353と思ったよぉ~聞きほれてます^^
by: なう * 2006/07/11 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

BlackBeat好きです。
ジニョンが好きやけどもジェウォンのラップが好きー。
BlackBeatのジェウォンといいじぇーちゃんといい、ジェウォン好きなのかもしれない。。。

あたしは天上智喜のが好きー☆
オク・チュヒョンみたいな歌声の主がすぎょい!!リナちゃんかな??

でもイサクNジヨンの曲が無いのがさみしいよねー。
by: のんこ * 2006/07/10 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
