スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでと????♪
2006 / 07 / 10 ( Mon )

今日はおめでたいことが2つ!!!!!

1つは・・・


2回目のミュティズンおめでと?
しゅじゅ


すーっごい勢いですよね?
これからもどんどん人気になっていくんでしょーねぇ・・・

歌手以外でも活動してるメンバーは特に大変と思うけど、これからも頑張ってください

そしていつか日本でお会いしましょう。爆




2つめは・・・


レラ兄さん、センイルチュッカヘー

レラ





いやいや、私、色々な韓国人歌手やら俳優やら好きですけどその中でも、1番自分とセンイルが近いのがレラさんなんです


最初、Twinsで見たときは、「ちょっと無理」とか思った私やけど(笑)、今は好きです。

顔がタイプなんじゃなくて、人としてすごく好きです。

顔はきれいすぎて・・・ねぇ。

最初は近付きがたい人と思ってたんですけど、すごくおもしろいですよね。



フルハウスとかでの私服かわいいし。爆


必死でしゃべってるときとかも好きです。じゃっかん顔怖いけど。爆


あと、年上やのに年上オーラーがあんまりないところとかも。
シウォンにベタベタですやん?


ミュティズンとったときも、「え?俺たち?」みたいな感じで驚いてたときとかも好きです。


全てにおいて、行動がおもしろくて好きです。


そんなレラさんは俳優としても最近忙しいようですね?。。。
司会とかもあるし・・・

大変そうやのにいつも笑顔を見せてくれるレラさん、すごくかっこいいです!!!!!!!!


これからも俳優として歌手として、頑張ってくださいね




レラ


スポンサーサイト
14 : 38 : 46 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
<<SM TOWN♪ | ホーム | 新しい人。>>
コメント
----

なうさん♪

ホンマにめでたいことが重なりましたねーv-238

ぜひともこの勢いでパパっと覚えちゃってくださいなv-218
1回覚えたら忘れませんよ!笑
印象強いひとから覚えていって、あと残りは「残りの人」で覚えていったら意外と覚えられますよ。爆

シュジュの記事もいっぱい書くんでよかったら見てくださいねv-254
by: sai * 2006/07/10 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--フ~!--

SJ~~♪おめでとんv-345
そしてレラさん!?センイルチュッカヘヨォ~v-315
って・・・いまだに名前覚えられてないんです!記憶力が・・・ってオイ!
でもでもSJにどんどん最近はまってますよぉ~^^うちも一番最初にレラさん見たとき、うわぁ!ちょっと無理~(笑)なんて大変失礼なことほざいてたこども・・・本当素敵だわ~~~v-353もっと彼らについてお勉強します^^;
by: なう * 2006/07/10 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
