スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい人。
2006 / 07 / 09 ( Sun )
恒例化してきた、私が惚れた人を紹介する日がやってきました。笑


その前に、今日見た夢の話をしていいですか?

アカンって言われてもしますけど。←なら聞くな。



今日は、なぜか、ゴキブリの夢を見ました・・・


しかも普通に、ゴキブリを発見した夢ではなく、



ゴキブリを辞書で殺す夢やったんです。


自分でも分かりません・・・なぜゴキブリなのか。


なぜ、辞書で殺したのか。(注:夢の中で。)


もしかして、「今日、上から何か落ちてくる」ということを予期してるのでしょうか・・・


本気で怖くて外に出られません。爆





以上で気持ち悪い夢の話は終了です。

ささ、紹介紹介


最初に、私が惚れた人と書きましたが・・・

今回は惚れた人というより気になる人ってことにしときます。


だって私もそんな詳しくないし?。笑

BIGBANG




どうです?

もう見ただけで気になりません?爆

知りたいと思いません?


さぁ!!

YGに興味がある人は自分で調べてください。←しばいたろか。


え?だって私もコレ見て、「あ、おもしろそう!」と思って載せてみたんですー。笑

ちなみに名前は、BIG BANGです。


「歌謡界にビッグバン現象を起こす」

30日、YGエンターテイメントは男性プロジェクトグループ ビッグバンを公式発表した。

このグループはG-ドラゴンとテソンが属した10代のメンバーで構成され、現在6人。

「世界と宇宙が生ずるようになった最初の宇宙爆発」

というビッグバンの意味のように、YG側で大きい期待をかけている新人グループである。

このプロジェクトグループの企画に対してヤン代表は「今までの10代アイドルグループは、20代以降の年齢層からは人気がないのは事実である。ビッグバンは10代よりは、20代・30代から愛されることが出来るグループのしたい。また大衆と専門家層を同時に満足させることが出来るよう、2頭を追う。」と明らかにした。


6年間トレーニングを受けたビッグバンのメンバーは、歌とダンス以外にも、作詞作曲、外国語の実力をもっている。

デビュー背景には、既存するアイドルグループに対する不満もある。

ヤン代表は、「美しさをアピールしない。むしろ男らしい姿を強調する。」と伝えた。

容姿よりは実力があるBIGMAMAのようなイメージと付け加えた。






・・・・・・そこまで容姿を否定するのもかわいそうな気がするけど。爆


だってそこまでブサイクじゃないですよ?この人たち。


私けっこうイイと思うんですけどねー。

ただ、歌聞いたこと無いんです(笑)

だからまだ何ともいえないんですけど。。。

ぼちぼち更新します。びっぐばーんのネタも・・・

BIGBANG


これで1人ずつ覚えるしかなね・・・


自分と同じ年の人と、自分より年下がおるグループって初めてかも。


スポンサーサイト
11 : 28 : 06 | ♪KOREA | コメント(2) | page top↑
<<おめでと????♪ | ホーム | キャプ。ひたすらキャプ。>>
コメント
----

怖いよねー。爆

かるく焦ったりしたけど。ハハハ・・・

TEDDYさんてぶんちゃんのアルバムに参加してるっけ?

あの人好きかも~。。。
でかCD買いたいのありすぎて何から買えばいいか分からねぇ。笑

しかも3集まで出てるとしたらどこから買えばいいのか・・・獏

いつもそれで悩んで結局買わんっていう・・・

1TYMでもかってみようかな・・・
by: sai * 2006/07/09 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

既存アイドルを潰すために作られたとか…ヤングン怖っ!
とりあえずGドラちゃんとテクォンを応援しときます。

今の韓国歌謡ブームにYG疾風が再び来るのか気になります。

TEDDYが作るか、PERRYさんが作るか、はたまたべっきょんか?みたいな楽しみが☆

先にうーさん2集を…
by: のんこ * 2006/07/09 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
