-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セクシーーかりすま☆
2006 / 05 / 16 ( Tue )
かりすまってひらがなで書くと何か気持ち悪いですね。笑

なら書くなって感じですけど。


そうなんです。セクシーかりすま。

全くあなたのせいで今日は大変でした。

いや別にイイんですけどね。


実は昨日、ゴンイルのヨンスをまとめてどばーーっとDLして、ウォークマンにうつしました。

学校行きながら聞こうと思って!!!

私あのラジオの最初に流れる歌好きになった・・・(爆)

今日1日中、鼻歌のテーマはそれでした。



ごんいる


で本題ですけど、そのラジオを聴きながらまず、自転車に乗って駅に向かいました。

そこで事件は起こったんです!!!!!



このラジオおもしろすぎる!!!!


いやいや。私、韓国語そんなに分かりませんよ?

なんとなくです。何となく。これは重要ですから!爆



ってかラジオが面白いっていうのは分かるけど・・・正直・・・

意味も分からず楽しんでる


私の方がおもしろかったりして。



・・・単なるバカ?笑


で、そのラジオがあまりにも面白くて1人で笑いながら自転車に乗ってました。


なんとそれを・・・・・





うなぎ屋のおっちゃんに見られたぁぁぁーーーー!!!!!!!!!



もう明日からあの道は通れない・・・違う道で行かんと・・・。

あんなにニヤニヤしながら自転車乗ってる女子高生なんて見たら絶対忘れられないですよ・・・きもちわるー。


あ?ホンマに恥ずかしかった・・・

すべてはカリスマのせいですッ!!!!!!!!

あなたがおもしろすぎるんですって!!!


しかも「オンマー」て連呼しすぎ。爆

そしてしゃべりすぎ。

でもってカミカミ。笑

みんなにつっこまれっぱなしやん。笑




イイんです。そんなカリスマが大好きですからー♪



そういうわけでみなさん、ヨンスは家で聞いたほうが安全ですよー・・・。





かりすま

17 : 10 : 40 | ♪SS501 | コメント(8) | page top↑
<<12語と13語は一緒。うん。 | ホーム | 動画?♪>>
コメント
----

のりこ♪
久しぶりー!!!
電車でRising Sun聞くとかなりテンションあがって危険な子と思われるから・・・最近控えめにしてるよ(笑)
のりこはどこのライブ行くんー?
またレポするやんなッ?!
見に行くから~♪
楽しんできてねー。。。
そしてジェジュンによろしく(爆)
by: sai * 2006/05/20 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

SAI久しぶりv-343
大丈夫よv-364私も学校行きながら韓国語の曲歌ってるからv-342
私はもうすぐ生㌧v-411
めっちゃ楽しみv-346
by: のりこ * 2006/05/19 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

あやo(^-^)o
もちろん行くよ~♪♪
ってか同じくブン様中毒ー(笑)
いや東方もSJも中毒やけどサ☆
東方が今同じ大阪に、しかもかなり近いなんばHatchにいるってだけで何かさみしい。ライブ行きたかったわ~m(_ _)m
大学生なったら行きまくったろーて感じ(笑)
SJは未だ詳しい情報集められず↓↓
とりあえず、27日のIコンサートが最後の活動じゃないかって言われてるけど…。
by: sai * 2006/05/18 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

saii-237さんきゅーi-175
うん、ブログは残しとくよi-189
更新始めたらまた遊びに来てねi-184
そう②最近ずっとせぶたんブームきててせぶたんの歌ばっか聴いてるよi-185
SJどうなっちゃうのかすごい気になる…せっかく好きになったのに~
by: あや * 2006/05/18 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

あや♪♪
久しぶり~o(^-^)o ブログお休みするんや~。
でも残しとくやんなっ???
あたしのとこにはリンクしたままにしとくなぁ☆彡
また更新始めたら遊びにいきます~☆
by: sai * 2006/05/18 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

saie-266久しぶりv-415元気?
私ね、ブログお休みすることにしたの…知らせるの遅くなってミアネv-409
でもsaiのブログリンクし直しとくねi-179i-178
また遊びに来るねi-184
by: あや * 2006/05/18 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぺこ♪
カリスマいいよねぇー。めちゃ声がタイプなんです私。爆
あ、もちろんお顔も。ぉぃ。
いや、絶対に見んほうがいいわー・・・
きっと1日中気分悪くなるから。笑←本気で。

同じく生ぶんちゃん無いよ~^^;
かなり見たい・・・ていうより歌を聞きたい。
ぶんちゃんはね~結構わたしが行ける範囲のところに来るんよね・・・
でも、日にちが毎回テスト期間とか・・・泣
何であたしのテストの日知ってるんよーーー!!!!笑←違うから。
by: sai * 2006/05/16 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたしもカリスマ激LOVE~~~~~♡(キモっ・・・)
ラジオおもろそう!!!そしてニヤニヤチャリこいじゃったsaiもおもろいわぁ~。その姿見て見たい(笑)いろいろと危険だから・・・気を付けてね♡
うちは生ブンちゃん見たことないよぉ~・・・saiは???
by: ぺこ * 2006/05/16 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
