-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャプ。ひたすらキャプ。
2006 / 07 / 08 ( Sat )


ヒマやったんで、久しぶりにキャプにチャレンジ☆


目が充血してる・・・(パソコンのしすぎで。爆)

今日は7時間ぐらいしてるかも・・・

ちなみにキャプしたらかる?く100枚ぐらいいったんですけど、

その中でもよりすぐりのものを♪

ちなみにひたすら「SKY」のキャプ貼ってるだけです。笑


ところどころコメントありですが・・・





じぇじゅん



シア
これこれ。HI YA YAっぽいやつ?♪


じぇじゅん



ゆちょん


ユノ


チャンミン


ジェジュン



東方神起



ユチョン


東方神起



東方神起


東方神起



東方神起


ジェジュン



シア



東方神起



東方神起



東方神起



東方神起



シア



ジェジュン



以上でーす

今回の反省点・・・ユチョンのキャプが難しかった・・・


私が好きなのは1番最後のシアとジェジュン

あと、例の青いボーダーで腕が、鎖骨が見えてるジェジュン

それから、かわいく踊ってるジェジュン

15 : 54 : 30 | ♪東方神起 | コメント(2) | page top↑
<<新しい人。 | ホーム | SKY>>
コメント
----

のんこちゃん♪

胡散くさくてもイイよ~爆
確かにHI YA YAには似てるよね!!

ユノは絶対、髪下ろしてるほうがイイね☆
チャンミン・・・どう?

by: sai * 2006/07/08 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

skyのMV胡散臭い爽やかさがあるよね!爆

Hiyayaほどではないけど軽い柄シャツパーティー!
これこそ韓国アイドルの真髄!!!
by: のんこ * 2006/07/08 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
