-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SKY
2006 / 07 / 08 ( Sat )


やっとPV見れました?。

やー、夏ですやん。笑

でもってみなさん、超さわやかですやん☆

完全にノックアウトー。。。

tvfxq

画像とは関係ありません。。。

私個人的には、アイスのCMにぴったりではないかと。爆


もう1回そう思ったら、次からはそうしか見えないんです。←単純。


「ここでユチョンがアイス持ってきて・・・」

とか、「ユノとチャンミンは取り合いして・・・」とか。




変態ですんません。


すんませんて打つのに間違えて、「すまんせん」て打った自分がイヤや・・・


そういえば相変わらず赤いスポーツカーが似合う彼。

それはイイ。うん。そこまではノープロブレムやったのに・・・




その髪はいかんよ・・・



あともう1人もね。

スタイリストさんは・・・何でああしようと思ったんやろねー。。。

そこが謎でしょうがない。


でもまぁイイや・・・私の大好きな彼は無事やから←おいッ!

ホンマかっこいいー。。。


ダンスシーンじゃなくて、みんなで戯れてるときの青いボーダーのタンクトップが似合いすぎ


そしてチラッと見える鎖骨と腕・・・あぁ生きてて良かった

変態まんせー。


SM TOWNで着てる青い服もすごく好きー!

あんまりあーゆー色の服着てるのみたことないけど、やっぱり何でも似合うんやー。。。

うらやまし。


じぇじゅん

こーゆーのも似合うし、

じぇじゅん

これも似合う?


そういえばお友達出来たかな・・・・・・・爆



このPVを見てるとHI YA YAを思い出すんですけど、シアだけ、HI YA YAの歌詞カードにあった写真と似てるなーっておもうところがあるんです。

ちょっと上向きかげんのところー。。。

HI YA YAでシアがつけてた蝶のネックレス、すごく欲しいんです。爆

蝶好きなんでー。。。


てか・・・この記事最悪かも・・・(爆)

SKYの話しながら、結局1枚もキャプは無く、

あるのは過去のジェジュンの写真だけ・・・・(笑)

ホンマにすんません・・・

10 : 47 : 28 | ♪東方神起 | コメント(2) | page top↑
<<キャプ。ひたすらキャプ。 | ホーム | 声。>>
コメント
----

ぺこ♪

やっぱHI YA YAぽいやんねー。。。

そして何回見てもさわやか・・・

てか今度はユチョンに注目してみてみよ~。

ついジェジュンばっかり見てしまうから・・・v-238

てかそのアイスでジェジュンの友達募集すりゃイイねん。←まだ言ってるやつ。

アイスかって応募するねんv-218

SMのMVもかわいいって言えばかわいいよ~~。

それに楽しいしv-22
by: sai * 2006/07/08 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

シアちゃんの上向きの場面!!うちもHI Ya Yaだと感じた!!日本のアイスのCMぜひぜひ起用してくださいぃ~。トンペン皆買うから!!売り上げUPi-184しますから~!(笑)
まだSM TOWNのPV見てないからcheckしなきゃだわぁ~♡
by: ぺこ * 2006/07/08 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
