スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
声。
2006 / 07 / 07 ( Fri )
今日は七夕ですね。


ジェジュンのお願い事は、「日本の友達が出来るように」だそうで。


いっくらでもなりますけど。笑


てかいっそのこと、応募フォーム作ればいいのに・・・

ジェジュンの友達になりたい人はそこから応募するんです。

で、そこからジェジュンが自分の条件に合った人を選べばいいんですよ。。。

てそんな夢みたいなことあるわけないですよねー。。。


そういえば、7枚目のシングル、「夏」て感じですね。


普通の感想ですけど。爆


PVはまだ見てません。

音だけ。


でもこれを聞いて思ったんですけど、やっぱり東方神起ってすごい。


ホンマにそう思います。


色々な曲出してるけど、声が違う。


これってすごくないですか?


Rising Sunみたいなハードな曲も歌いこなせる、Beginのようなバラード、アカペラも歌いこなせる、そして今回のこの、いかにもJ-POPな歌。

日本語の発音はもちろん、この歌にふさわしい声ですよね。。。


最近テレビとか雑誌でもホンマに日本語の力があがってるなーってよく感じます。
やっぱりそれなりに努力してるんですよね。。。



SMのライブは延期になったそうですが、3集の録音、a-nationなど、体に気をつけて今年の残りも、東方神起にとって良い年になりますように!

そしてジェジュンに友達が出来ますように!!笑



じぇじゅん

スポンサーサイト
18 : 44 : 05 | ♪東方神起 | コメント(2) | page top↑
<<SKY | ホーム | どこに消えた?!?!>>
コメント
----

ぺこ♪

そうそう。雑誌でもよく言ってるわ~。。。

何でほしいんやろ?

それも気になる・・・

あと、男の子限定とか?爆

本間に・・・友達なら喜んでなるのに。笑

PV見た??

私はまだ~。。。
明日見ようかな。うん。

歌だけでも十分さわやかさが伝わってきた♪

韓国語打てるようになってよかったやん~~^^

キャプも?よかった~♪
役に立ててうれしいわ~^^

これからいっぱいキャプしちゃえーー!!!笑



by: sai * 2006/07/07 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジェジュン~~v-238いつでもチングになるよぉ~~(笑)いやはや。雑誌とかでもよく日本のお友達ほしいとか言ってるよね^^私たちがいるじゃなぃ(本当パボ)
SkyのPVもさわやかさMAXv-352素敵でしたよん♪

そしてやっとこさmyPCちゃんをネット接続し、ハングル打てるようになったし・・v-505v-221saiに教えてもらったようにキャプできるようになりましたv-237本当ありがとうね♡
감사힙니다~~~v-345
by: ぺこ * 2006/07/07 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
