スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どこに消えた?!?!
2006 / 07 / 07 ( Fri )
一体、彼の身に何が起こったのでしょうか・・・

あたしゃびっくりしました・・・ハハハハハ・・・


Mカンで1位ゲットしたしゅーぱーじゅにおえよーのみなさん。


チュッカヘー!!!!!

やっぱリーダーは泣くんやね。笑

そしてやたらギュヒョンがかわいかったんですー。

ぎゅひょん

あぁ、これはA-LIVEのときですが。

ですが1つ。ものすごくおかしい!!!!!!!!!!!!!

歌ってるときはハンギョンさんいてないのに、1位とったあとのコメントではハンギョンさんがおるんです。

しかもアンコールで歌うときも、ハンギョンさんいてないし。

何で?

あと・・・・・・・・・・・・・


れら


こんな感じの芸人さん、日本にいませんでした?

ちょっと曖昧ですが・・・

私は断然こっちが好きです。

れら





そういえば、今、友達からメールが来ました・・・




ぷいぷいに出てるSS501って人ら、


おもしろいな
。」

ごんいる



って・・・




え?!?!?!??!?




かっこいい


は無しですか?爆



まぁ彼らは「かっこいい」といわれるより、「おもろい」って言われるほうが嬉しいのかもしれませんね。

ハハハハハ・・・


にしてもゴンイルおもろいわ・・・・←ぉぃ。言うなって。笑



やっぱカリスマは言うこともカリスマですね・・・


600円ぐらいしそうって・・・

めちゃ発言がお母さんチックでしたから。爆

かりすま



その調子で日本征服を進めてください。


期待してますから。。。

大阪での活動を・・・



にしてもハンギョンさんが消えたのは何でやろ・・・



はんぎょん

スポンサーサイト
18 : 00 : 38 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
<<声。 | ホーム | え?3人?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
