スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
え?3人?!
2006 / 07 / 07 ( Fri )
私、昨日見たSM TOWNのMVを今日もう1回見てて、すごく違和感を感じました・・・


そうなんです。

あるグループが・・・


3人になってる・・・・・・・・



気付くのおそッ。爆


TRAX





TRAXさんなんですー。 なぜか「さん」付け。笑


でも、非常に申し訳ないんですが・・・


誰が抜けたか分かりません。


ボーカルでは無いっていうのは分かってるんですけどね?。←当たり前や。


ボーカルの台風さんの声が好きなんです?!

でも1番好きなのは、ギターのX-masさん。笑

いっそ名前X-menにしたらエエのに。

いやいや、とにかく、何で3人になったんか・・・

知ってる人いたら教えてください。

こっそりと。。。。笑


自分で調べる気にはなれないのは何故でしょう・・・

そして最後に、


劇的ビフォーアフター。




ビフォーアフター


ちなみに薔薇さん。


人って変わるんですね。


でも、分け目は同じ・・・・(笑)



スポンサーサイト
15 : 16 : 52 | ♪KOREA | コメント(2) | page top↑
<<どこに消えた?!?! | ホーム | SM TOWN♪>>
コメント
----

ナミさん☆

はじめましてー!!! 
いつも見てくださってるなんて・・・
地味ーな記事しか書いてませんが(笑)

コメントありがとうございます!!!

TRAXさん、つい「さん」付けたくなるんです。
なんででしょう??

しかも抜けたのが薔薇さんなんて・・・爆
じゃっかんROSEて打つのが面倒だったんで薔薇さん。笑

私が好きなX-menさん、いやX-masさんは残ってたんですねw

一安心。

情報ありがとうございます~♪
すごく助かりました!!!
こちらこそ宜しくお願いします~☆

by: sai * 2006/07/07 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして♪
いつも楽しくブログ見てます☆コメント書くの初めてで緊張してます(>_<)

TRAXさん、のことですが・・
私も「さん」つけてみました(笑)
劇的ビフォーアフターをした(笑)
ドラムのROSEさんが抜けたみたいですよ!

詳しいことは知らないのですが・・
お役に立てたでしょうか?

これからも遊びにくるのでよろしくお願いします♪♪
by: ナミ * 2006/07/07 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
