スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
納豆・・・か?
2006 / 07 / 06 ( Thu )
やったー!明日で試験が終わる???

これほど嬉しいことはありません。笑


そして今、PCの容量がスゴイことになってるので、画像の整理をしていました・・・

そして見つけたなつかしの1枚。。。笑







じぇじゅん



これすっごくお気に入りなんですが。

色しっろー・・・何でこんなに白いんでしょー・・・

確かジェジュンさん、顔洗うときは水オンリーてなことをおっしゃってたのですが。爆


ホンマかいッ!!!!!!!!


で、本題に。。。



何食べてるんでしょうか?



わたしは、納豆巻に見えて仕方ないんですけど・・・・


韓国に納豆てないですよね?

ましてや納豆巻なんて・・・ねぇ。。。

巻き寿司みたいなのはあるみたいですね?。。。
シュジュのフルハウスでアニャとエバが買ってたから・・・

納豆といえば、ユチョンさん。

あのお方は何でもOKな空気を醸し出していらっしゃいますが・・・

納豆は苦手なんやってね・・・


何か無理やり食べさしてみたいですね。爆


ゆちょん


おもしろそうじゃないですかー!!爆←おい。

そういえばゆちょんさん、本屋さんで目撃されたって・・・

ホンマですかッ?!?!?

や?勇気ある行動ですね。笑


少しは自由な時間もあるんですね。

ちょっと安心したけど・・・3集出したらまた忙しいんでしょうね。

スマンしゃちょー頼むよ?。体が1番なんですからー。。。


そういえば、またまた発見したんです!

PARANのNeoもO型やったんですーーー

びっくりしたわー。。。

それを友達に話すと、「そりゃあんたは絶対、A型とかB型と付き合える性格ではないやろー・・・」って。。。


ハハハハハ・・・



ほっといてくれいッ!!!!!!!




スポンサーサイト
13 : 26 : 27 | ♪東方神起 | コメント(0) | page top↑
<<SM TOWN♪ | ホーム | うりぬん、しゅーぱーじゅにおーえよ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
