スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うりぬん、しゅーぱーじゅにおーえよ。。。
2006 / 07 / 05 ( Wed )
最近やたら、カンインがこう言ってる。笑

もう分かったって!って言いたくなるくらい言ってる。


そんなしゅーぱーじゅにおーのチェさん。

やたらでかくないかッ?!?!?!?



急成長じゃないですかー。。。まったく・・・目立つのなんのって。


そしてそんな急成長のチェさん。

とっても優しいじゃないのさ????!!!!

ちょっと見直した!笑←別にきらいやったわけじゃないんで。

そういえばチェさんといえば、最近この人と仲がよろしいようで。



しゅじゅ

よーく見てください。笑
ほら・・・真ん中・・・やたらくっつきすぎな人が・・・笑

あと、

東海

これも。手触りすぎー・・・じゃなくて画面ぎりぎりに映ってる人!!!
ものすーーーーっごく、くっ付いてます!抱きついてます!

ぱだおんに

ここで登場のパダおんにーーー♪♪♪

リョウクの誕生日ってことで・・・
おんに

や?よかったじゃないですかー!!!


おんに

でもってこんなソンムルまで・・・(爆)

いいなーいいなぁーーー!

リョウクに抱きついてるパダおんにもうらやましいけど、

パダおんにに抱きつかれてるリョウクもうらやましい(笑)

だってめっちゃパダおんに好きやから??????

性格めちゃイイし、ダンスできるし、もうかなりかっこいいです!!


リョウク

その後、めーーっちゃ機嫌のいいリョウク。笑

今日の主人公 リョウクの[V]」だってさ。

あはッ☆かわえーーーーーーー。。。。


おもおも。チェさんの事を書こうと思ってたのに・・・

知らず知らずのうちにリョウクさんの話題に・・・(爆)


りょうく

リョウクさん、センイルパーティーにて☆

じゃっかん、年を忘れてはしゃぎすぎてる人が1名。爆

えぇ、えぇ。 そうです。

超笑顔なとぅぎとぅぎリーダー。

ちょっと兄さん!!!リョウクさんの頭におもいっきり積もってるから!!!!!!!!

りーだー


ほら。めっちゃ笑顔。
ミュティズン取ったときの号泣はどこいったのさ。爆

そしてこの手の正体。イェソンさんです。
あの人、やるときはやるね!しかも静かに、こっそりと。爆



ちぇ

ほらほら。いるでしょー。イェソンさん。

まるで「なにもしてませーーん。」って言ってるような。爆


でも、私が見て欲しいのはその後ろ!!!!!!

チェさんがリョウクさんに付いた白いのを取ってあげてるのよ?????。。。


口で吹いて。


何で口? やるならいっそ手でやりなよ・・・

とか思ってしまった私。笑

でも優しさが感じられるーーー♪

あとこれも好き!!


うにょ&ちぇ

ミュティズンで号泣したウニョの涙を拭くチェさん。
好き好きーーー!
ちぇ

自分も泣きたかったのにねー!
ファンの前ではちょっと我慢してたみたい。

で、横の人。爆


めちゃ普通やん!!

まぁそこも彼の良いところですから????!!!←フォロー。


最後に・・・



リーダー

号泣するリーダー。爆



りーだー&ぎゅひょん
笑顔のリーダー♪


スポンサーサイト
13 : 22 : 24 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
<<納豆・・・か? | ホーム | びびる東海。笑>>
コメント
----

のりこv-238
ひさしぶりーーv-221

え~大丈夫?!
私も最近テストで寝不足やったから、口内炎出来てたけどやっと治った・・・

でもこの口内炎のおかげで、体重が4キロ減った。笑

喜んでイイんかしら。

リョウク・・・そんなこと言ってたん?!

えー・・・何か東海さんと仲良くないっていうのは、結構前に聞いたことあるけど・・・

どうなんやろ?


by: sai * 2006/07/07 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

안녕v-415saiや~
ぽごしぽっそよv-344
え?別にのりこなんかに会いたくないってv-406
かなり昔の記事になっちゃった・・・
ユノさんと同じ系の病気発病しちゃって・・・

そうそう!!リョウギv-363
フルハウスでキムパプ食べてるときのリョウギに注目してv-363
ノムキウォヨv-398
食べたいのに入っていけなくて、
結局取ってもらってるって・・・
でも、なんかSJshowのときにキボミはヒョンと仲いいのに・・・
見たいなこと言ってたの思い出して切なくなったv-363
by: のりこ * 2006/07/07 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
