スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びびる東海。笑
2006 / 07 / 04 ( Tue )
東海さんって、意外と小心者なんですよ。



フルハウス、ついにソンミンまで出てきちゃったよ・・・ハハハ。爆

頼むから・・・リョウクだけは出ないで


いっや?にしてもそのフルハウス。

かなりおもしろいことになってるんですー。。。





今回は何これ?

何か韓国の拳法?みたいなやつをみんなで学びに行くんですが。

テコンドーではないみたい。うん。


そこでソンミンが出てくる訳ですよ。


でも、正直ハンギョンのがすごくて、かなりびっくりした・・・

それにあの人おもしろいのなんのって・・・(爆)

笑顔が素敵ですわ。

ささっ。本題に!!


今回は先生とともに技を勉強していくのですが・・・

ホントみんなおもしろーい。。。
色々してくれるから。

特に最近、東海さんが光ってます。

えぇ。もうぎらぎらと。爆


東海

先生とシウォンと練習中・・・

と思いきや・・・邪魔するヤツが・・・

うにょ

No I can't stop?と言って歌いだすウニョ。笑

あ?そんなことしたら・・・そんなとことしたら・・・・・

東海

ほらねー。。。やっぱ踊りだしたし・・・(笑)

東海

そして先生に捕まえられる東海。ハハハ・・・

東海

そして逃げる。爆

ホントこの人たちおもしろいわー。。。

今回のフルハウスはずっとこんな感じでしたね。

でもって1つ発見。

何かシウォンさん、下手っぽい・・・・・・・(笑)

だってみんなにいっぱい突っ込まれてたもん。。。

でも、いいところをみつけたんです。←いまさらなんじゃい。

それはキャプとともにまた明日にでも

スポンサーサイト
16 : 13 : 01 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
<<うりぬん、しゅーぱーじゅにおーえよ。。。 | ホーム | ちゅっかーちゅっかー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
