スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゅっかーちゅっかー♪
2006 / 07 / 03 ( Mon )

えーっとですね、ホントは昨日書くつもりだったんですが、

ユノのこともあって日にちをずらしました。。。



いやいや、ホントめでたいことが重なった!!!



イトクオッパー

センイルちゅっかへーーー

でもって、私のチングー

センイルちゅっかへー

日にちは違うのですが(笑)まぁ近いってことで!


イトクオッパはホンマによかったですねー。

ミュティズンも取れて
みゅてぃずんちゅっか。


男泣きってすごくイイですねー・・・


あ、話がずれた!!

おっぱ、これからもリーダーとして頑張ってください!
でも、無理は禁物ですからー。。。

りーだぁー


あ、めがね私と一緒ですやんかーーー!!笑 (色が)


もしかして○真で買ったんかしら・・・。←絶対ない。



てか伏字したらホンマに分かりませんね・・・

メガネかけてる人なら分かるかも。笑


まにあっくとーくで申し訳ないですー。。。






そして一言!!




何でもかんでも、日本の○○って言うのはやめてほしいもんですね。

こっちにしたら全然価値が違うんです。

全く!!!!


もう1つ。

東方神起に「き○い」って言葉教えた人もイヤです。


テレビで放送してるんやからもうちょっと考えて欲しいですね。

そんな私はちゃっかり苦情メール送りました。爆


ハハハハハ?・・・

おばさん化してるかもねー。笑


スポンサーサイト
16 : 24 : 57 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
<<びびる東海。笑 | ホーム | 無理しないでー・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
