-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動画?♪
2006 / 05 / 14 ( Sun )
前にもアップしましてけど・・・

この曲好きなんでもう1回アップ♪

初めて人気歌謡で歌ってるの見たんですけど・・・HowLって1人なんですね。笑

4人ぐらいいてそうなイメージやったんでびっくり。






これはMVですが。

びっくりといえば、ウチの学校は明日から、「冬服」でも「夏服」でもイイ期間です。

私は絶対にぎりぎりまで冬服を着てるやつです。爆

だって夏服って真っ白やし・・・嫌いなんです。


ドンへ


ドンへさんは夏の制服似合ってていいね。

うらやましいよ。

実は、もう中間考査1週間前でーーす。ハハハ?。

まぁ今年からは学校の考査より模試に力を入れろってことなんで・・・

単位落とさない程度に頑張ります♪

そういうわけで少しの間さよーならぁー。。。


21 : 57 : 50 | ♪KOREA | コメント(0) | page top↑
<<セクシーーかりすま☆ | ホーム | ドラマ主題歌♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
