-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何でー?
2006 / 06 / 30 ( Fri )
東方神起のファンになったころから気になってたことがあるんです。

tv




東方神起は何で、ユノがリーダーなんですか?爆



や、嫌とかそういうんじゃんくて、何でユノなんだーってずっと思ってたんです。


1番年上なんってジェジュンじゃないですか?

まぁほとんど変わりませんけど。笑

でもそれでも他のグループは1番年上がリーダーしてるんでねー・・・。


何でユノなんやろー・・・。。。。


ちなみにこの写真、「王の男」のパロディのやつなんですけど、

ジェジュンがめっちゃくちゃカワイイんですー!!!!

モノマネとかしてるんですよ?。
(似てるかは知りませんが、司会のひとは大絶賛。笑)

そのあと照れてるのがかわいい・・・。

こんな感じで。

このクセ、ジェジュンやからイイですよねー!!笑

他の人にされても何も思いませんって。

hero

20 : 20 : 49 | ♪東方神起 | コメント(0) | page top↑
<<無理しないでー・・・ | ホーム | びぎーーん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
