スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びぎーーん。
2006 / 06 / 28 ( Wed )
tv



お久しぶりです?


ひさびさに、記事を書く画面を開きました。笑


コメントで色々と励ましの言葉?をもらってかなり気が楽になりました

ほんとーにありがとうございます!!!!!


そして今、私は、超ビッグサイズの口内炎2個と葛藤中・・・


葛藤中って打ったら「カット宇宙」って変換された・・・
なんじゃこのパソコンは!!!!




まぁ口内炎もつらいですが・・・7月から期末考査なんですー。

ちなみに昨日から1週間前なんですー・・・。

ものすごく寝不足なんです・・・ははははは。


というわけで、今から寝ます(笑)


今日買った、「Begin」と「U」を聞きながら・・・


にしてもBegin・・・今までのシングルの中で1番好きです

私は特に、1番最初のユチョンのパートの、


「泣きたいときは泣けばいいから?」っていうところが好きです。


アレ聞いて泣いてしまうんですよねー。。。。


最近1日1回は泣いてます・・・なんでやろ?。。。
自分でもよく分かりません。

でも泣くとすっきりするんですよ。

だからむしろ、「1日1回泣こう!」みたいな目標を掲げて頑張ろうかと思ってます。爆


そして疑問に思ったこと。

私、毎回、ポストカードもらえません。笑

何で?

予約したのに・・・。てか今まで1回ももらったことないんで、どんな物かも知りません。

ジェジュンのポストカードがほしいよー・・・

でもCDもう買ってしまった・・・
2枚買う余裕はない(笑)

次のシングルにかけるしかないですね・・・


そういえば、「U」に入ってる「Lovely day」っていう曲、いいですね?。。。

何か涼しげで。←どういう意味や。。。

人気歌謡で1位も取ったそうで・・・ますます頑張って欲しいですね

でも、日本には来ないで下さい



最近シナが日本に来てたせいか、やたら友達に「韓国のシンファってさ?」とかって話しかけられます。


申し訳ない。


私はシナに詳しくないのです。。。。笑

しかも、私は「シナ」って言ってるから、「あぁ、シナ?」って言うと、


「はぁ?なんて?」と聞き返されて、いちいち「シンファ」と「シナ」について説明するのが面倒や。。。


日本でも、「シナ」で活動してくださいよ。

シナさん。。。

たのみますわ。



スポンサーサイト
17 : 07 : 58 | ♪東方神起 | コメント(2) | page top↑
<<何でー? | ホーム | 新しいスタート。>>
コメント
----

ぺこ♪

予約したのにもらわれへんって・・・
どうなってるんやぁぁぁぁぁぁ><;

ポストカードほしい・・・
個人的にBeginは写真の雰囲気もすっごい好きやから・・・

ホンマに癒しの曲やんなぁ~♪♪
私も毎日聞いてますって♪

カップリングもイイ感じやけど・・・
微妙にBreak Up The Shellと似てません?笑

by: sau * 2006/06/30 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

カット宇宙・・・・・カット宇宙・・・(笑)

ポストガードの仕組み!?本当よくわからん。予約した時は貰えなかったのに、Beginは普通に買ったらもらえたよ・・・ナンナンダ!チョコボー○!!(パボ~~)
いやはや本当Beginはいい曲だよねぇ~♡毎日癒されるわぁ~~^^
by: ぺこ * 2006/06/28 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
