スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいスタート。
2006 / 06 / 23 ( Fri )
自分でキリ番踏んだバカな私。

何やってんねん・・・。


おひさしぶりですー。。。

リョウクさんの誕生日の記事は実質20日に書いたので、ブログ更新を3日ほど休みました。

初めてです・・・


書こうと思えなかったのが事実ですが。


その間、というより、誕生日おめでとうの記事を書きながら、

何度も「これで最後にしようかなー」とか思ってたりしてたんです。



ブログやめようかなーって・・・。



理由は何個かあるんですが、特に思ったのは、


「私が書く必要も無いかな」と。



他のブログさんで、情報も早くて色々なライブに行ってそのレポを書いたり、動画のキャプをしたり・・・


っていうブログは読んでる方もすごく楽しいと思うんです。



私にはそれは出来ません。



出来ても動画のキャプぐらいです。

でも今年はその余裕もなさそうです。

実は、今年、夏休みは1週間ほどしかありません。

それ以外は、朝から晩まで学校にいます。



そんな行き詰ったヤツのブログを読んで楽しめるかたも少ないと思うんです。


それに、「書かなアカン」っていうプレッシャーがあったりします。

たいしたことは書いてませんがそれなりに。



最近よく思うのは、

あたしが一方的に記事を書いてるだけやな・・・と。


最初はコメント欄だけ閉じて記事だけ更新しようかと思ったんですけど、

それやともっと一方的になるので・・・

そんなブログなら私には意味がないと思うのでそれだけはやめようと決めました。


そもそも私がブログを始めた理由は、韓国好きな友達を作るためやったんです。

それがいつの間にか自分で自分を追い詰めて、


「動画アップしなアカンわー。」「新しい記事探して翻訳しな・・・」


とか、そういう方向に走ってしまったようです。


一時期はそれで満足して楽しくて、よかったと思ってました。



でも、最近、「何か違うなー」って思うんです。

リアルな話ですが、私のブログに来てくださってる方は1日、200人とか100人とかです。

私はそれで満足です。これ本当にそう思ってます。


でも、動画アップしたらもっと増えます。


だからって言ってコメントが増えるわけでもなく、


200人中、私の記事を読んで、動画を見て、コメントをくれる方は1人、2人です。



それは私に文章力が無くて、特に感想が出るような記事じゃなくて、読んで「あぁそうなんやー」で終わるような記事しか書けない私にも問題があると思います。


だから、それならもう書く必要は無いかと思ったんです。



でも自分としては、せっかく始めたブログをやめるのも、

こんなことで悩んでることも、すごくイヤなんです。



仲良くしてもらってたオンニがブログをやめました。

すごく寂しいです・・・


記事はいつも、ある人への気持ちでいっぱいで、読んでるほうもすごく楽しくて、ついコメントを残したくなるような記事ばかりでした。

いつも、こんな記事が書けてうらやましいなって思ってました。


私もあんな風になりたいなって思ってました。


今すぐ、そんな風になるのは無理だと思います。


でも徐々に、新しく、今までとは違ったブログにしようかと考えています。

今までのような記事ではなく、「私にしか書けない」「私が思ってる」「私が考えた」ことを書くブログにしたいです。



そういうわけで、今までは動画アップしたり、情報載せたりしていましたが、はっきり言います。


もうそういう記事はあまり書かないかもしれません。


特に、動画アップはほとんどしないと思います。

情報についてもそうです。

わざわざ調べて情報をアップすることは減ります。おそらく。


でも、私が韓国が大好きなのは変わりません。

ブログを続ける理由も変わりません。

東方神起やシュジュ、その他たくさんの大好きな歌手に対する気持ちも変わりません。


東方神起に、ジェジュンに感謝してる気持ちも、好きな気持ちも変わりません。

これからも感謝し続けたい、好きでい続けたいと思ってる気持ちも変わりません。







今までブログを見てくださってたみなさん。

ありがとうございました。


これからもブログを見てくださるみなさん。


どうぞ、よろしくお願いします。



私は韓国という国が大好きです。

東方神起が好きです。

ジェジュンが好きです。

それに、色々なことを教えてくれる、色々なことを話せる友達、

みんな大好きです。


これからそんな友達がもっと増えたらイイなと思っています。


だから私はブログを続けます。








長いのに読んでくださってありがとうございました。


スポンサーサイト
22 : 30 : 19 | ♪日常 | コメント(8) | page top↑
<<びぎーーん。 | ホーム | Happy Birthday!!!!!!!>>
コメント
----

まい♪

あら~まいは大学生?!
これからオンニって呼ぶし~♪笑

というわけで、オンニ!!!!←早速w

暴走したら、こーっそり止めてねv-238

止められるものなら・・・・・爆

by: sai * 2006/06/28 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

sai ~^^
うんうん(人´∀`).☆.。.:*・
sai色どんどん出して~^^笑
なんかどんな色なんやろ~
まあ暴走したさいはうちが止めるから~♬笑

ってか。。。同い年やと思ってたけど。。。
一個下やってんな~!!
今初めて知った。。。笑
by: まい * 2006/06/26 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

まちゃーーー。。。
これからはまいって呼びますー☆

おひさしぶり^^

まい~、そんな風に言ってくれて感謝ー!!!
そういわれると、ブログやっててよかったって思うし、これからも続けようって気になれる^^

ちょっとの間、色々考えたけど、ブログ更新するだけが全てじゃないもんね。。。

これからはもうちょっと自分色を出せるブログにしたいな~♪
てか自分色って・・・変態色かも。爆

まい、「こいつ変態や。。。」って思ったら警告してねん。笑



by: sai * 2006/06/26 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

のりこ^^

そういってくれて嬉しい~♪
ありがとう!!
のりこにはホンマにお世話になってるから・・・いつもいつも。。。
受験生っていやですね(笑)
誰か変わってよって感じやけど、自分のためやもんねー・・・
お互い大変やけど、頑張ろう^^

ほんまにありがとう!!!!

by: sai * 2006/06/26 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぺこ^^

おひさしぶりですー。。。笑
お元気ですか?笑

うん・・・結構大変やねー・・・
やってると楽しいのは楽しいんやけど。
やっぱり、時間が足りません。爆

ぺこもブログとか始めるなら、絶対無理は禁物!!!

最後になったけど、ほんまにありがとう!
無理せず、自分のペースでいきますー。。。
by: sai * 2006/06/26 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

sai~^^
まちゃだよ~^^
まいに名前変えさせてねーん♡
うんうんsaiのやりたいよーにすればいいよ^^
やってsaiのブログやねんもん^^♡
動画も記事もすくなくてもいいーよ^^
ただsaiの書く記事がすきやから~^^
これからもsaiのペースで頑張って~♡
by: まい * 2006/06/25 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

안녕v-423
sai~悩んでたんだねv-343
私、あんまコメ書かなかったけど、
saiのブログ大好きなんだよv-363
私もそうだけど、コメントって本当に書きにくいんだよね。

私も受験生だけど、ブログは頑張るよ。
saiのも見に来るから!
by: のりこ * 2006/06/24 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--うお~~ぉぉ!--

saiおひさしぶりv-238

saiのコメントの気持ちわかります!!でもうちはsaiのブログ好きだから・・・思いとどまってくれて本当嬉しいv-363
うちが前saiにキャプチャーのやり方聞いたじゃない?それはブログはじめよう~って思ったからなんだけど・・・やっぱり情報を集めたり、動画とか大変だよね。韓国とか、アーティストとか好きな気持ちはあるけども・・・実際にブログに載せるとなるとやっぱイロイロたいへんですよね・・・(うちの場合PCいかれててまだキャプできてないんだけども・・・)とにかく!
意味不明な文でミアネヨ~だけども・・・
saiは受験生だし・・・無理せず自分のペースでブログを続けてほしいです。うちが言うのもなんですが・・・うん。
by: ぺこ * 2006/06/24 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
